改めまして
こんにちは
 
オメオメと戻ってまいりましたが...
オメオメって...
何だか嫌な語感ですね(^-^;
(一体どこのドイツが何から思いついんたんでしょうか...)
 

安倍晋三さんから頂いた
(と息子が言ってる)
給付金で購入したApple Pencil...
 
早くも故障しました...
まだ4コマ漫画一本描いただけなのにね...(/ _ ; )
 
でも、流石は天下のAppleさん!!
直ぐにチャットで交換品を送る手配をして下さいました٩( 'ω' )و
こう言う所は大手ならではの対応力ですよね
 
なので...
新しいApple Pencilが届くまでは文字のみで失礼つかまつります
 
 
+++++++++++++++++++++++++
 
話変わって...
 
子供が小さい頃使用したベビー柵とかって
2歳を過ぎると不要になって来ますよね
開け閉めするのも跨ぐのも面倒だし...
 
って事で我が家では三種類の柵や扉を使っていたんですが
こう言うのってリサイクルショップに持って言っても二束三文だし...
(我が家の徒歩圏内にリサイクルショップが有り何度も利用した経験から)
 
もし、中古でも試してみたい!!とか
現物を見てから新品を買ってみたい!!って言う人の為に役立つならと
例えばフリーマーケットや地元の掲示板ジモティーみたいな
「譲って」コミュニティーを利用するのはどうかと思ったりします
 
とはいえ...
近所の人とやりとりをしてトラブルになるのもこのご時世中々怖いものがあるので...
 
不要になった子供用品を上手く活用出来ているよ٩( 'ω' )وって方がおられましたら
アドバイスお願いいたします
(ジモティー的な譲ってサイトに詳しい方も是非!!)