禁酒できずでした | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


昨日、火曜日のお話です。

朝食
握り飯、サラダ
インスタントの海苔の味噌汁、糠漬け



サラダに糠漬けが同居していました。



食べずらいので別居です。🫡



おじさんのまったり時間

コーヒーとカカオ95😄



昼食

居酒屋さんで焼魚ランチ



鯖焼きですがね

ここの鯖が美味しいんです。


脂がたっぷり😋







嘘はいけませんので😅

ちゃんと書かねば💦


週4連続禁酒を心がけている

おじさんですが

今週の禁酒日の連続が日曜日、月曜日の

2日間で終わりました。😅


時々お邪魔する

お店のマスターから

周年記念だから...

ラインをいただきました。😅💦


おじさんも男の子です。

こんな連絡が来たら行くしかないっす。🫡


お祝いの日本酒を購入し

行っちゃいました。😅💦


スターターは

白州のハイボール



一杯だけのつもりが😅

マスターからのサービスのバルベニー


美味しいやつ



マスターもおじさんも大好きな

グレンドロナック18年



常連さんの差し入れのワラビの浅漬け

いただきました。🙇‍♂️


それならば

日本酒しかないっしょ😃

 

浦霞



このワラビが本当に美味しくて

山形の常連さんのお母さんが

漬けた物だそうです。


感謝感謝🙇‍♂️



刺身盛り合わせ

中トロ、小肌、生シラス



日本酒は山形の十水へ



イチローズのDD

最後にマッカラン飲みましたが

会話に夢中で写真無しです。😋



家に帰りました。

家の者は自分の部屋でテレビを

観ているようです。


おじさん

忍び🥷の者の様に気配を消して

忍び足です。


鍋の残りを温めて



隠れ家へ忍び込みます。


こんな感じの忍び飯🥷❓です。



もち麦入りのご飯



ネギたっぷりの鍋の残り



美味しくいただきました。😋🙇‍♂️