テーマ:

こんばんは。

あびるんです。

 

{E0B42427-B0F6-46A7-893C-2F13D495A813}

金曜日はiPhone8予約イベントにお越しくださりありがとうございました。

 

平日にも関わらず沢山の方が足止めてくださってほんとにうれしかったです。

{BB37128C-5EF5-463A-89DB-5249E0E15AE8}


 

昼からはヤマダ電機でMCで活躍してきた

山岡・永尾・宮本・一宮・高浪の5人がイベント参加してました。

 

そして夕方からは残りのメンバーも加わりました。

 

天神でオープンな場所でやることって中々なくてそれも凄く嬉しくて・・・

 

それよりなによりソフトバンク様とずっとイベントを組ませていただき

こうやってiPhone8予約イベントとゆう大切なイベントに立ち合わせて頂けた事が嬉しかったです。

 

僕も凄く嬉しかったけど、やっぱりヤマダ電機様のMCで活動してきた5人は特に嬉しかったと思う。

 

予約はなんと500以上も頂きまして、

ほんとにほんとにビックリでした。

 

予約してくださってありがとうございました。

 

{759106AB-55A7-4948-BF6A-D67F0E037C29}

抽選会にも沢山の方が参加してくださったり、

抽選券を受け取ってくれたり・・・

ありがとうございました。

 

ミニライブもコール等はNGでしたが、皆様の暖かな手拍子や拍手に包まれて楽しい時間を過ごせました。

 

 

こんな大切なイベントに出させて頂けた事、ほんとうに関係者の皆様含め、応援してくださる皆様のお陰です。

 

ありがとうございます。

 

{BDDBD991-8F00-432F-A172-9DF7807FDBB8}

 

そして本日は台風の影響で正規ライブとハコフェスの出演中止となりました。

誠に申し訳ございません。

 

急ではございましたがSHOWROOM配信を行わせていただきまして、

ご視聴ありがとうございました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

✡第118回正規ライブ✡
〜QunQun8期生・新メンバー紹介〜

10月8日(日)

会場☛LIVE HOUSE CB

11:30~開場
12:30~開演
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

🌟One-Live2017 SpecialVersion🌟

10月8日(日)

正規ライブ後の出演になります。

会場☛BARK UP

開場13:00~

開演13:30~

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdQ2jtdJ1nrV5AQhodkzeMvCX3OrfhmCktvMvnefOgyRrkhaw/viewform

今回QunQun動員1位狙ってます!

お取り置き特典🎶
①お好きなメンバーの生写真1枚プレゼント(サイン交流もできます) 600円相当
②QunQun118回正規ライブの半券提示で(チェキ券+サイン交流券1枚プレゼント)1,300円相当

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
✡QunQun秋の撮影会 in 福岡✡
9月30日(土)
場所☛市内(参加者にご連絡いたします)
 
1部 13:15〜14:14(13:00受付開始) 
浅田・宮本・真鍋
2部 14:30〜15:30(14:20受付開始)
永尾・田野
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

{CB82909A-5834-4A5B-A8A6-C0D92FC1BBC0}

 

 

 

さらば(*・ω・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。