大地震について

テーマ:
国内最大規模M8.8


私は東京都港区にいましたが、今まで経験したことのない大きな横揺れ、不安と恐怖を感じました。


私は大丈夫です。


ただ、全国各地にはたくさんの被災者の方、地震によって亡くなった方や行方不明者の方、またその方達の家族や友人知人、多くの関係者の方がいらっしゃいます。

自分が大丈夫だったからそれでいいわけじゃない。


皆さんの事を思うと胸が痛くてなりません、、、

まだまだ余震が続く恐れがあるようなので安全第一で気をつけて行動してください。

心配してくださった皆様ありがとうございます。


心よりお祈り申し上げます。



あびるさんより。
AD

コメント(109)