明日を綴る写真館




仕事を早退して佐野くんの映画見に行ってきました。

今回は佐野くんがでてる映画っていうんじゃなくて、佐野晶哉主演っていっても過言ではないくらいの映画です。

心温まる映画でした。

舞台挨拶全国生中継もありました。

最後司会の人が写真撮っていいよって言ってくれた。


初日は東京、土曜日愛知、大阪で舞台挨拶。

大変やね。働き者!

それって普通のことなん?

あちこちで舞台挨拶するん?


監督は20歳のソウルの秋山さん。

20歳のソウル見に行ったな〜。

吹奏楽部だったから余計になんかわかる〜感じがあった。

秋山監督!今度は佐野晶哉主演の映画撮ってくださいね。

舞台挨拶でもそんな話されてました。

舞台挨拶の佐野晶哉以外の若者たちはだいぶ緊張してて、佐野くんがだいぶリラックスしてるようにみえました。小さい頃から人前に出てるとこれくらいじゃ緊張しないんやろね。

舞台挨拶って初めてみたけど、司会でだいぶ変わるんやろなと思った。


映画見終わってラインみたら

お友達から

大ちゃん結婚!って

有岡大貴さん結婚おめでとうございます。

33歳だし、まあ前からうわさのあった方だし、よかったよかった。

JUMPで初めての既婚者。

スタエンで最近どんどん結婚してるね。

中丸くんとかキスマイの横尾さんとか

NEWSの二人とか剛くんも。

それでいいよ。

しあわせになってほしい。

いのちゃんはなんだかまだのような気がする。

誕生日まであと2週間!


次はゆうやん(予想)

『大ちゃん結婚したし、俺らも結婚しよか?』

って彼女にプロポーズしてそう。

それであちらのご両親にご挨拶に行って、諸々なんかあってクリスマスくらいに結婚発表でどうかな?