毎晩毎晩、かまってほしくて
顔を舐めにくるSIERRA。


もう耐えられなくなるほど
しつこかった(笑)。


今度来たら殴ってやる~
と本気で思ったから。


だからイヤだイヤだと
言い続けた。


ねこ語はわからないから
ひたすらイヤだと言うしかない(笑)。

☆夜中にこんな顔で訪ねてきます


イヤだ主張することひと月ちょっと

SIERRAは
主人を訪ねることにしたようだ。


主人はイヤがることもなく(笑)
SIERRAの相手をしている。


なんだかねぇ。。。
私のときみたいに
しつこく顔舐めはないみたい。


とにかく
夜中に起こされることは
ほぼなくなった。


主人は
「あんたは寝相が悪いから
こっちに逃げてきたんだ」
と言う(笑)。


不思議だね~
寝相が悪くてもTANGOは逃げない。







誤字脱字にご注意ください。
今日もご一読ありがとうございます。