おはよう(`_´)ゞ1001 | 我孫子神音会のブログ

我孫子神音会のブログ

LADIESROOMのSEXX GEORGEがやってる最低セクハラアコロック「我孫子神音会」のつぶやき

おはよう!

今日から10月
義太夫さんの朝ブログに書いてあったんだけども、2020年も残すとこあと90日あまりなんだねガーン
早いね…
コロコロの野郎のせいでやりたい事をなかなか上手くやれない日々だけど、残り90日余りと考えると更に気合入れてがんばらなきゃって思った🔥

さて、10/1は…多過ぎてビビったよ
覚悟してくれタラー



こんなに記念日があります
しかも今日だけの記念日だらけ
いやぁ、調べる気も起きなかったタラー
ただ目を引いたのが「トンカツの日」てへぺろ
なんか見た瞬間に南相馬のこうちゃんの末広亭の豚カツが死ぬ程食いたくなったえーん
今年はCovid-19の影響もあり、南相馬に行けてないんだよね…
コロコロの野郎💢
やはりムカつく!!!

しかし多い(苦笑)
ただ、それぞれの記念日を制定した人たちにはそれぞれの熱い想いがあったんだよね
そして毎日×2誰かの個人的な大切な日だったりするんだよな…
そう思うとやはり今日1日も笑顔で優しさと感謝を忘れずに生きて行こうと思うよな

よーし!
明日からはすげー久しぶりの!!
まだ我孫子神音會が手探りの状態の中でやっていたオレを、温かく迎えて育ててくれた大阪、和歌山、名古屋の3箇所、ホームグラウンド
HG旅だラブ
参加してくれる皆んなが心から笑顔になって明日への活力になるように
ますます気合入れてHG旅に臨もうとコテに誓う朝ですニコニコ
押忍!
皆さん、今日も夜露詩紅(`_´)ゞ






写真はトンカツの日で思い出した南相馬の末広亭の世界で1番美味しいトンカツと南相馬SHOUT
マスターも元気かな??