おはよう1109( ^ω^ ) | 我孫子神音会のブログ

我孫子神音会のブログ

LADIESROOMのSEXX GEORGEがやってる最低セクハラアコロック「我孫子神音会」のつぶやき

オイッス!
昨夜はLADIESROOM横浜BAYSIS公演
ありがとうございましたニコニコ
いろいろありました
特にSWAPPING PARTY…滝汗
まぁ黙っておきましょう(笑)
来週末は大阪→名古屋→三重だ
楽しみだねニヤリルンルン
予習、復習を忘れないようにね、メンバーよ(笑)


さ、HIMAWARIは今日も明日もライヴ
百直は明日ライヴ
しっかり働けよ〜ルンルン
オレ?
オレは地道に事務作業がてんこ盛りもやもや
やる事をひとつずつ、がんばりますかグラサン


よし!
皆さん、今日も1日元気に笑顔で優しさを出し惜しみせずにガッツリ生きまくりやがりやがりましょう、こんにゃろめーてへぺろ
夜露詩紅べいべー(`_´)ゞ