親父と息子の口喧嘩(<熊本遺体>福岡の44歳男性と判明 車内に不自然な点多く) | 親父と息子の口喧嘩

親父と息子の口喧嘩

ある親父とある息子が、社会の色々な事柄について論じます。
こんなことを考えている親子もいるのかと、ぜひぜひ少し覗いてくださいな。

親父「熊本県大津町のビジネスホテル駐車場に止めてあった軽乗用車内から遺体が見つかり、県警は19日、遺体は福岡市の職業不詳、宮田道人さん(44)だと発表した。車は施錠されていたが鍵が見つかっていないなど不自然な点が多く、県警は殺人、死体遺棄事件も視野に捜査を進めている(毎日新聞5/19(土) 21:44配信)。」

 

 親父「県警によると、17日午後4時ごろ、通行人から「車から臭いがする」と通報があり、駆け付けた警察官らが、施錠された車内から遺体を発見した。車は宮田さんが4月中旬に福岡県内で借りたレンタカーで、宮田さんの家族から捜索願が出ていたことも判明した。

司法解剖で死因は特定できなかったが、薬の服用など自殺をうかがわせる状況はなく、遺書もなかった。死後約1カ月が経過していたとみられ、レンタカーを借りて間もなく死亡した可能性が高い。

現場は、熊本市から阿蘇方面に向かう国道57号沿いにあるホテルの駐車場で、宮田さんの車は約170台分ある駐車スペースの隅に止められていた(同上)。」