親父と息子の口喧嘩(脱走受刑者、広島で逮捕…「島から泳ぎ電車で」) | 親父と息子の口喧嘩

親父と息子の口喧嘩

ある親父とある息子が、社会の色々な事柄について論じます。
こんなことを考えている親子もいるのかと、ぜひぜひ少し覗いてくださいな。


テーマ:

親父「愛媛県今治市の松山刑務所大井造船作業場から平尾龍磨たつま受刑者(27)が脱走した事件で、広島県警は30日、広島市南区の路上で22日ぶりに平尾容疑者の身柄を確保し、単純逃走容疑で逮捕した。

平尾容疑者は、広島県尾道市の向島むかいしまの空き家に潜伏し、「24日に泳いで対岸に渡った」と供述。電車などで広島まで移動したと説明しており、愛媛県警が逃走経路を調べている(YOMIURI ONLINE 2018年04月30日 22時04分)。」

 

親父「平尾容疑者は30日午後、広島東署から愛媛県警今治署に移送された。逃走した動機については「刑務所内の人間関係が嫌になった」と話しているという。

発表では、平尾容疑者は4月8日午後6時8分頃、同作業場から看守の隙を見て逃走した疑い。

30日午前11時25分頃、向島から約70キロ西にあるJR広島駅近くのインターネットカフェの関係者から「似た人物が店を出た」と110番があった。数分後、駆け付けた広島県警の捜査員が、近くの路上を歩く平尾容疑者を発見。逃げようとしたところを取り押さえ、指紋で平尾容疑者と確認した(同上)。」

 

親父と息子のブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス