親父と息子の口喧嘩

ある親父とある息子が、社会の色々な事柄について論じます。
こんなことを考えている親子もいるのかと、ぜひぜひ少し覗いてくださいな。


テーマ:

親父「北朝鮮のリ・ヨンホ外相は、ピョンヤンを訪れているロシア国営のタス通信の社長と会談し、『アメリカに炎の雷を浴びせ、反米対決戦を総決算しようとすることは、絶対不変の意志だ』として、核放棄をめぐる交渉には応じないとする姿勢を強調したそうだ(NHK NEWS WEB10月12日 11時40分) 。」

 

親父「北朝鮮国営の朝鮮中央通信は、リ・ヨンホ外相が、11日、ピョンヤンを訪問しているロシア国営のタス通信のミハイロフ社長と会談したと伝えた。

この中でリ外相は、『アメリカの核の脅威から祖国を守るための闘争がもたらした正義の宝剣である核抑止力を堅持する』と述べ、北朝鮮が加速させている核・ミサイル開発を正当化した(同上)。」

 

親父「そのうえで、『未曽有の戦略武力で、わが国の絶滅をほざいたアメリカに炎の雷を浴びせ、反米対決戦を総決算しようとすることは、絶対不変の意志だ』として、アメリカへの対決姿勢を改めて鮮明にしました(同上)。」

「リ・ヨンホ外相」の画像検索結果

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親父と息子のブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。