親父と息子の口喧嘩

ある親父とある息子が、社会の色々な事柄について論じます。
こんなことを考えている親子もいるのかと、ぜひぜひ少し覗いてくださいな。


テーマ:

親父「 弾道ミサイル観測能力を持つ米軍の電子偵察機RC135S(通称コブラボール)が12日午前、米軍嘉手納基地(沖縄県嘉手納町など)を離陸したそうだ。

北朝鮮のミサイル発射に備え、情報収集を活発化させているとみられる。

日本政府関係者らが明らかにした(産経ニュ-ス2017.9.12 12:52更新)。」

 

親父「政府関係者や目撃者によると、コブラボールの離陸は午前9時半ごろ。この時間帯の離陸はまれとされ、北朝鮮方面に向かったとの情報もある。

コブラボールはこれまでも北朝鮮がミサイル発射の兆候を見せるたびに嘉手納基地に飛来、監視飛行を実施してきたそうだ(同上)。」

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

親父「北も制裁に猛反発しているようだし、ミサイルを発射するなら今日明日といったところだな。

もちろん、日本列島超えで太平洋に撃ち込むはずだ。」

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親父と息子のブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。