「Ringling」美術館 ☆青いロリータコーデ☆ | あびげいり ((abigailly かわいいブログ))

あびげいり ((abigailly かわいいブログ))

アルゼンチン人のロリィタ。ゆるふわファッションなんでも好きです〜
コーディネート、メイク、お出かけ、旅行についてのブログ。

みんなさーん音符

海から戻りましたラブ

 

いなかった間、

ご訪問ありがとうございます音譜

 

もちろん、ビーチイルカには行きましたが、

ロリィタ会にも行きましたてへぺろうさぎ

 

こんな感じアップアップアップ

 

フロリダ州のロリィタたちと一緒に

「Ringling」美術館に行ってまいりましたドキドキ

 

すごくないですか??

こちらはJohn Ringlingさんっていう 昔の実業家と大御所なんです。

サーカス団長で、アメリカにサーカスを持って来たらしいです!!

 

よく分からないんですが、

Ringlingさんのお家がすごかったですラブ

 

大金持ちだったみたいですね。

こちら「ボールルーム」での天井なんですけど、

世界の色んな文化の人々の 踊ってるシーンが描かれています。

 

すてきですね照れ

 

かがみっていうのは、シャッターチャンスなんですねてへぺろうさぎ

今日は 「バラ集める気まぐれなお姫様」がテーマミズイロ薔薇

ブラウスのレースまではバラバラなんです音譜

 

家の中もきれいでしたけど、

家の庭が… こんな景色…

 

すごいでしょ?

本当に携帯撮影、これ?!w

 

バラカチューシャバラ Angelic Pretty

バラジャンパースカートバラ Angelic Pretty

バラブラウスバラ Alice and the Pirates

バラネックレースバラ Angelic Pretty

バラカーディガンバラ amelier

バラお袖留めバラ Strawberry Witch

バラタイツバラ TARGET

バラソックスバラ その他

バラバラ Angelic Pretty

 

本当にあの日にローズミュージアムにしてよかったリボン

青がきれいに撮れましたイルカ

 

バラバッグバラ ディズニーストア

 

結構あつかったです笑い泣き

その後は海に行って来ました音譜

でもそれは また次回の話なんですねウシシ

 

それではまた明日ミズイロ薔薇音譜