いやぁ~。荷造りの毎日ですよー![]()
頑張って今から引っ越しの準備をしないとなんだかんだで
娘ちゃん、息子くんに邪魔されて前に進まないので![]()
年末でただでさえ忙しいうえに明日幼稚園に行ったら
冬休み
ギャー
我が子が家に一緒にいてくれてうれしい![]()
と思わなくちゃ本当はいけないのに・・・・・![]()
今はただ大変(((( ;°Д°))))としか思えないのでした![]()
そして、もうすぐクリスマス
娘ちゃん・・・・。ちょっと
変わっていてみんなは自転車
ミニカー
ゲームソフト![]()
なんて高価なプレゼントをおねだりしているのに・・・・・・![]()
娘ちゃんは帽子
と言っていてかわいい帽子をおねだり
なのかと思っていたら(^▽^;) ちゃんと聞いてみたらどうやら
サンタさんがかぶっている帽子がほしいそうで・・・・・・![]()
今なら¥100ショップに並んでいるあの帽子です![]()
昨日もスーパーに買い物に行ったらレジの人達があの帽子を
かぶっていて、娘ちゃん目を輝かせてましたよ( ̄Д ̄;;
安上がりでとてもありがたいですけどね。ところが![]()
![]()
クリスマス前でパーティー用にサンタ帽子を買う人が多いのか
子供用がすべて売り切れていて入手困難に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
もう時間がないので今日、大人用を買ってきてちょっと手直し
できればいいかな?と思ってます(;´▽`A``
他にもちゃんとプレゼントを用意しましたけどね![]()
![]()