とうとう引っ越しの準備に取り掛かっています![]()
結局、土曜日に内見があったのですが役所の関係で
今年中には引っ越しできなくなってしまいました(TωT)
段ボールのたくさんある家だったかもしれないけどやっぱり
新居で新年を迎えたかったな![]()
それに正月休みにいろいろ荷解きとかできただろうしね![]()
役所がハンコを押せば済む話だと思うのにな\(*`∧´)/
まぁ、しょうがないかー![]()
引っ越し業者2社に見積もってもらって納得した方に決めました![]()
営業も大変だろうけどその営業の態度一つと説明の良さで
こっちも決めちゃうから大変な職業ですね( ゜∋゜)
ようやく段ボールに詰め込んでいるのですが、なかなか思う
ようにはいかなくて
息子君が泣いてしまったりと(-"-;A
この機会に断舎利をして新しく
新しい気持ちで
新居に
行けたらな~![]()
家具や電化製品も買い換えたいところですが・・・・・・![]()
予算が・・・・・。なので今ある家具をいかに利用していかなくては![]()