目の下のクマを治したい❣ 脂肪かヒアルロン酸かで悩んでます.... | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

リボンプラストクリニックの
次回休診日1月9日木曜日となりますリボン

 

 きょうは、目の下のくま治療のおはなし~

 

目の下のくまを目立たなくするためには

 いくつか方法があります。

 

目の下から頬にかけての

 立体感をなだらかにすることで

  目立たなくなる方も、とても多いです。

 

 

そのためには、

 注入治療があるわけですが、

 

 主に2つの方法

 

 ヒアルロン酸 もしくは 自己脂肪

 

自分の場合どっちがイイのだろうはてなマーク

 

  

 悩まれてる方も多いのではないでしょうか

 

 

 

 

 

 今回の方は気になっていた目の下のくまを

 ヒアルロン酸で治療することにウインク

 

 

 

 今回、使ったヒアルロン酸製剤は

   ボリューマXC

ボリューマXCとは

 

 

持続型のヒアルロン酸でお馴染みの

 ジュビダームシリーズ

  ボルベラXC

  ボリフトXC

  ボリューマXC

と3つあるシリーズのひとつです。

 

 

 

 

治療前  

 

 

治療後  目の下メイクなし

 

 

 

治療前

 

 

治療後  目の下メイクなし

 ここまでクマが目立たなくなりましたラブ

 

 

ヒアルロン酸治療では、手術にくらべて限界がありますが、

とてもいい経過だと思います。

 

院長の注入方法だと、

みなさまが思っているより効果が長持ちしています。

 

今回、目の下なのにあえてボルベラXCでなく

 院長はボリューマXCをチョイス

 

今回の方のような症状では、

 ボルベラXCでは柔らかすぎるようですよ。

 

 

 

 

では、脂肪注入はどうだったのでしょうかはてなマーク

 

 もちろんイイと思いますが、

今回、手術は希望されていませんでした。

 

 

院長は、

その方の症状に、そしてご希望に

 最も相応しい治療を常に追求されています。

 

 

 よかったらご覧くださいにこ ご参考になると思います

 

  【リスク・副作用】

浮腫み、腫れ、内出血、左右差、アレルギー

血流障害、感染など

 

  【費用】

ジュビダームシリーズ

 ボリューマXC 1cc 90,000円(税別)

院長処置代、麻酔代、マイクロカニューレ代込 

※モニター様割引適用あり

 

 

花束みなさまの、ご厚意よりブログはなりたっております

        どうもありがとうございますびっくり

 

励みになりますラブラブ

ぽちっとお願いいたしますですビックリマークテヘ

         ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

 

 

 ぽちっとお願いいたしますですビックリマークテヘ      

   

インスタもがんばってますリボン覗いてくださいねリボン

 

   フォローしてね

 

  鏡餅1月の休診予定日鏡餅

  春2月の休診予定日春

 

学会参加の都合などで

 変更になる場合がございます。

  ご容赦くださいませtulip
 

【プラストクリニック関連サイト】

ブルー音符プラストクリニックホームページ

ブルー音符目の下のクマ・たるみ治療検討お役立ちブログ(プラストクリニック監修)

ブルー音符乳頭縮小術専門サイト(プラストクリニック監修)

ブルー音符まぶたのブログ(プラストクリニック監修)

ブルー音符プラストクリニックのもうひとつのスタッフブログ

ブルー音符Facebook

ブルー音符twitter

ブルー音符インスタグラム

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ   ぶーぶーぶーぶー
                           

日本形成外科学会専門医

日本美容外科学会専門医

      石川院長


<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

  プラストクリニック

東京都荒川区西日暮里 2-27-3

   ラ・プエンテ・アルタ2階

右矢印交通案内

0120-01-0780

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ   ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー