下が産まれてから、

娘の変化が著しい…

咳払いから始まり、頭振り、手の不随意運動。

次々と変わっていく。


原因は分かってんのよね。

旦那の態度が娘に対してだけ冷たいショボーン

小学生になりたての娘は、
忘れ物しがちで落ち着きもない。
片付けもできないし、宿題も後回しにしたり、のんびりなタイプ。

注意をしてもなかなかキョロキョロ


だけど、少しずつ、見守りつつ
出来るように工夫しながら
頑張ってやっているのに…

旦那は、出来るのが当たり前かの様にすぐに怒る爆弾

寄り添う事ができない。

可哀想なくらい毎日怒られ、疎ましがられ
私がガードしても100%ガードしきれないあせる


下の子はまだ赤ちゃんなので、
かわいいかわいいと、
ねこっ可愛がり。


そりゃ、しんどくなるよね。
ごめんね、こんな父親が父親でショボーン

私にしてきた事とほぼ同じ罵声を
浴びせる父親。

ほんとに、今考えると児童虐待に近い。
注意するの限度超えてるよ!

ほんと、普通の人が聞いたら
ギョッとする様な、陰湿な怒り方でした。


チック症にも理解などできず、
止めろや!!

としか言えない情けないヤツ。

ほんと、思い出すと腹立ちますムキー



(今は娘っこ、ほんとに強くたくましく育ってくれています。チック症も中学生には治ってます。ご安心くださいませウインク