開店から2年。

お店もやっと軌道に乗ってきたデレデレ


モラ旦の機嫌も、浮き沈みがあるものの、少しずつ落ち着き私にも少しは気を使ってくれるようになってきた。


その頃、私はまだ砂漠期でどんより毎日を過ごしていたのですが、旦那が切り出した。

2人目、考えてみない?
オレは仕事頑張るし次は子育ての協力もする。
つわりが辛いだろうから、その時はご飯も作らなくていいから。

1人目の時はその辛さが全くわかってなくて、辛い思いさせたけど、今回は全面的にサポートするから。


モラ旦は、男の子が欲しかったみたいです。
自分の分身となる男の子。


私はずいぶん悩みましたが、
変わってくれるという言葉を信じました。

まだ、期待は捨て切れてなかった。

もしかしたら、幸せな家族になれるかもと。



馬鹿だな〜って思って下さい真顔
ほんと、馬鹿です。

今後自分の首を締めることになるのも知らずにゲッソリ