ショーの後 | Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

バブル時期に 酒にお金を使い果たした後遺症 
それでもお金をかけずに女子力アップになりたいあなたへ

ショーの翌日は、三島、メイアクターズアカデミーのレッスン



富士山は、みえなかったけど、
げんぺい川の澄んだ水やら、三島の新鮮な空気やらが、とても心地良かった

ショーを作ってる時は、自炊もしたくない、

今回は、アフロディーテ並みのプログラムに、結果、なってしまったので、

精も、根も尽き果てたかんじ。

そこに、恵比寿ご近所で、仲良くしてもらってる

皆さんと

飲み会



獺祭!!!!!!
華やかな香りと芳醇な味わいをいただきました。



そして、思いっきり、おバカ

おお騒ぎして、笑ってたのしんじゃう

みんな、楽しい夜をありがとう。

今日から、12月ですね。

ショーのオンライン配信は、12/6まで、みれるので、

興味もったかたは、ぜひ!!

abiba7hyper@gmail.com