マリオット族の方がお世話して下さった集まりがあり

2FのSTITCHでランチして来ました

 


 

 

堺筋本町の8番出口を出てすぐのところで

 

集合時間より早めに到着してロビーでスタンバイ

 

 

喉が渇いたのでウエルカムドリンクをいただこうと思ったら

各種コーヒーがいただけるマシーンでした

お水でいいんですけど…

 

 

ヒルトンでは見かけない風景ですね😅

 

 

マリオット系ホテルの飲食が15%引きになるとかで

メンバーになろうかと思ったけど

マリオットボンヴォイのカードを持たなきゃいけないのか

その辺りがよく分からなくてやめました

 

 

 


 

 

お友達はこの階段を上がったところで待っていて

なかなか会えませんでした😅

 

次回があるかどうか?だけど

待ち合わせは外廊下を上がったところですね

 

 

 

 

ワンドリンク付を予約して下さってました

 

 

 

ブッフェ台

 

 

メインは牛ロースのポワレにしました

ハンバーガーも捨て難かったわ

 

 

私の前菜&サラダ画像なし

 

アウェイな場所で完全に気が抜けてます

 

 

 

コーヒーは今ひとつですが

珍しい菊茶が美味しかったです

 

 

 

その後梅田に移動して

 

 

 

多分もう利用しない、出来ないであろう外商サロンで

記念にお茶して帰りました

 

 

 

 

皆様ありがとうございました

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー