以前も書いたような…(笑)

 

3月末期限のきちりの優待券を使って

北浜酒場 福力でお弁当を買いました

 

 

 

この物価高に一つ500円(税込)なんですよ〜

 

 

お店は証券会社とかもたくさんあるビジネス街で

いつも(と言っても2回しか行ってないけど)混んでるようです

 

 

ご飯は計ったら240~300gとまちまちだけど大盛りな上

無料でいくらでも入れて良いそうです😄

 

 

優待券は1500円しかなかったけど

決められなくて4つも買ってきた旦那さん

 

 

近所の娘に届けるのかと思ったら

全部夕食に食べるんだって(笑)

 

 

よだれどりも美味しかったし

コロコロステーキはミスジでした

 

ホッケはイマイチだったみたい

 

見えにくけどおひたしとだし巻きが入っているし

メインのお料理の量もたっぷりです

 

ご飯は冷めると固いので

我が家は冷凍してお鍋のおじや用とかに使います

 

 

今日は生姜焼きランチです

(2枚入ってました)

 

 

 

きちりはノーポジなので

また指値入れてます😊

 

 

3年前の記事です

 

 

 

 

ハワイのキッチンカーで何回も買った

5ドル弁当を思い出しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー