今日はハワイ最終日

 

夕方からクヒオ通りにある

ヒルトンガーデンイン ワイキキビーチホテルの

TRファイヤーグリルのハッピーアワーに行ってみました

 

 

うちの旦那さんはワイキキに出るのが好きじゃなくて

なので私は一人歩きばかりしていますが…

 

 

 

 

 

このホテルは昔はオハナワイキキウエストという名前だったはず

泊まったことがあります^^

 

 

 

 

ヒルトンブランドに2015年に変わったようで

親しみを感じるホテルです

 

 

 

クヒオ通りを挟んで前はインターナショナルマーケットプレイスです

 

 

 

 

へぇ~朝の11時からハッピーアワーやってるんですね音譜

 

 

 

入ってすぐのお店です

表の入り口は撮り忘れ

 

 

 

ハッピーアワーはカウンターのみです

 

 

 

 

 

先ずはビールで乾杯

どちらも$5です

 

 

 

左のビールがとってもフルーティーで美味しくて

お代わりしました音譜

 

 

 

シュリンプタコスです

 

 

 

1lbのプライムリブを食べようか迷ったけど

大きすぎます

 

 

4時までならランチメニューで1/2lbのステーキが食べれたけど

すでに4時半ごろでした^^;

 

 

オーブンベイクドピザディップにしました

 

 

もっと熱々が食べたかったわ~

 

 

 

でもフルーティーなビールがとびっきり美味しかったので

良かったです音譜

 

 

夫はやはりお部屋でご飯がいいな~と言ってます爆  笑

 

 

夜食を食べて最終日の夜は更けました

 

 

 
 

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いします(^∇^)

 

hawaiiciao2

うえ

ハワイ記事は時々こちらで紹介されています