リョウのゆ~らゆらブログ

私の好きなもの…旅、アンティーキング、時々投資
…心配事はヘタな株式投資です。


テーマ:

イシュアさまの

サロンフット もっちり保湿美容液

お試しさせていただいています

 

これ嬉しい~~爆  笑

 

 

足用美容液です

 

高浸透美容液で

うるもち足を目指しましょうラブラブ

 

 

 

 

足裏の角質層は顔の約20倍厚くて水分の届きにくい場所なのは

誰もが感じていることだと思います

 

 

その分厚い角質に

ココナッツオイル、ヒアルロン酸などの

12種類の美容液成分が働きかけ

キメが整ったもちもちとした美しい足に導いてくれますウインク

 

固くなった角質を柔らかくしてくれるW尿素も入ってます

 

 

 

85g 1270円(税抜)

 

 

片足に2プッシュして足先、足甲、足首、足裏のすべて使えます

レモンハーブの爽やかな香りです

 

 

特に足裏が悩みの私ショボーン

夏場に向かってミュールやサンダルを履く場合

慌ててお手入れするのですが

早めにサロンフットでお手入れしておくと安心ですよ^^

 

 

お食事中の方ゴメンナサイあせる

小さくしておきます

 

 

カサカサだったかかとが

毎日お風呂あがりに塗っているうちに

つるつるになってきました

 

 

角質ケアの後の保湿剤としても使い続けたいと思います

 

 

イシュア 様のブログリポーターに参加中です音譜

 

 

サロンフット もっちり保湿美容液

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リョウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。