リョウのゆ~らゆらブログ

私の好きなもの…旅、アンティーキング、時々投資
…心配事はヘタな株式投資です。


テーマ:

ボーテ・ド・モード様の

ミルシード エアリースムースシャンプー&トリートメント

モニターしています

 

とてもかわいくて

元気が出そうな容器ですね

 

 

 

 

パッケージにあるこのタネの数々

見たことがありますよ~

 

いわゆるスーパーフードと呼ばれる

栄養成分がいっぱい詰まっている植物の種です

 

 

 

 

MILL SEEDは、フレッシュな植物の種を挽いてつくった
ナチュラルビューティーケアブランドで

スーパーフードの栄養を

髪にも届けたいとの思いから作られましたラブラブ

 

 

  チアシードオイルをはじめ  8種のうるおいシード成分

厳選された7種のオーガニック認証成分配合

 

 

 

 

シャンプーはノンシリコンだけど泡立ちが良く

とても甘くておいしいニオイに癒されますラブラブ

 

 

厳選されたスーパーフードオイルで

髪のパサつき、うねり、枝毛などの悩みにアプローチして
濃密なうるおいとツヤを与えます

 

トリートメントは使うほどに

髪の毛がサラサラに~音譜

 

 

 

各480ml 1400円(税抜)

 

 

スーパーフードオイル配合の

栄養一杯の

シャンプー&トリートメントで

髪の悩みにサヨナラできそうです

 

 

ボーテ・ド・モードさまのブログリポーターに参加中音譜

 

 

ミルシード エアリースムースシャンプー&トリートメント

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リョウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。