贈ることば…





引退発表に際して

複数の海外スケーターからのメッセージがアップされています。

同時期に競技に出場され、
長く競技、アイスショーで御一緒だった
🇺🇸JasonBrown選手。

 

 


当方の最推しが
アメリカンスイートハート♥️JasonBrown選手でして。

御一緒の大会、ショーを多々拝見させて頂いております。

最近、これまでの印象、思い出などを
アップしたばかりでした。


グランプリファイナルの時の記事…




元記事関連はこちらです↓


 

ジュニア時代、

シニアでのチャレンジャーシリーズ、

グランプリシリーズ、世界フィギュア、国別対抗戦、

昨年のTHEICE2023など


御一緒の大会、ショーを度々拝見させて頂きました。


グランプリカナダ大会で共に台のりされた時…


表彰式前にリンクサイドで


お疲れ気味(眠かったのかも…)な感じの

しょま氏の後ろで

「がんばれっ!がんばれっ!」…と声をかけられておられたことが。。


当時の🇺🇸JasonBrown選手のVlogに

表彰式前の様子が少し出ています。↓



https://youtu.be/XybbQ-Qm2y0?si=-D7x9BGjJsegIwnD



長く御一緒だった方々の競技からの引退…
寂しい…という気持ちです。

そして、
ファンの皆様のお気持ちをお察しすると
色々な気持ちがわいて参ります。

お二人一緒に出場が最後になってしまった大会は
2024年3月の世界フィギュアになってしまいました。

(4位、5位だったんです)

🇺🇸JasonBrown選手は現役続行を
先日アナウンスされておられます。