ユノとチャンミン 2人が好きだから | 東方神起 With Love ~あびりゅん~
新型コロナウイルスに関する情報について

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんばんは



今日は1日冷たい雨がやむことはありませんでしたショボーン


ユノの情報が沢山!!

『アラフォー息子の成長日記』にスペシャルMCで7月登場‼️

 
 

芸能界を代表する「情熱のアイコン」ユノユノは「一人暮らし」をはじめ「ドゥニア」「撮るなら何する」等多くのバラエティに出演し、ゲストオファーの第1位に挙げられてきた。また『ソウルの田舎者』『突破ユアライフ』も控えている

 
 
#유노윤호 ユンホがSBSの「미운 우리 새끼, 略미우새ミウセ」のスペシャルMCに!
毎週日曜夜9時放送の人気バラエティで「憎たらしいうちの子」の「子」を動物の子を指す「새끼」と書くと盲目的で深い我が子愛を表す。言うこと聞かない憎たらしい独身我が子の日常をその母親が観察するコンセプトです
 



U-KNOWROUS  商標登録出願中!



商標名の登録出願したU-KNOWROUS は音盤、デジタル映像物、ソフトウェア、アプリ、レコーディング、電子媒体、クーフォン、チケット、サングラス、ゴーグル、メガネ、コンタクトレンズ、イヤフォン、ヘッドホン、スマホケースなどなどが指定されるとのことびっくりびっくりびっくり
 
 
 ユノソロ第2集もあるのかな⁉️
 
 
 
昨日は、avexが今年の夏、a-nationをオンライン公演とすると発表

 
 
エイベックスは18日、2002年8月から毎年夏に開催してきた大型ライブイベント『a-nation』を史上初のオンラインで行うと発表した。オンライン公演『a-nation online 2020』として、8月末に開催する。

 『a-nation』は、今年で19回目を迎える国内最大級の夏フェス。新型コロナウイルス感染症によるさまざまな影響を考慮し、今年5月に『a-nation 2020』の開催を見送ると発表していた。

 今回のイベントでは、複数のステージを設け、ユーザーによるセレクト視聴が可能。そのほかオンライン上でリアルイベントさながらの体験ができる企画や、国内だけでなく、アジアをはじめとした世界各国への配信など、オンライン音楽フェスならではの展開を予定している。出演アーティストやチケット情報、視聴方法などの詳細は、順次発表予定。


どうか今年も東方神起の出演を是非とも実現してほしい〰️!!!
 
 
 


東方神起としての活動がど真ん中にあってこそのそれぞれの活動だよね...ヤッパリ
 
 


コロナが終息したらヤッパリ2人にはもう一度、NISSANに戻ってきてほしい
 
 
 
あたしの楽しみの妄想列車も、最近はご無沙汰で。
全く走る気力さえなくなり😓

あたしの小説も最後まで終わる事がなくて💦どーしょ
(コロナのせいにしてる)



コロナのバカヤロー‼️
 


 
今、色んな噂が飛びかってたり。
チャンミンに対する中傷も酷い。

なんだかすごく悲しいです...。

色々な想いがあってもそれは自由だと思います。

私は噂や情報が本当かどうかわからないことには、絶対一喜一憂しないと決めてます。


だって東方神起が好きだから。
 
 

2人の東方神起が好きだから。
 


この2人にどれだけ元気と喜びをもらったか。
 
 

2人にはいつも笑っていてほしい

 
 
皆様それぞれ色んな想いがあると思います。

できればまた一緒に応援できますようにー。
 


私の夢はいつか2人が、ディナーショーをやるような年齢になって、
もちろん私も、かなりのご高齢になっているんだけれど(笑)

多分、年に数回しかないディナーショーを、乙女のように指折り数えてワクワクしながら、そして当日は、おもいっきりおめかしして行く事!


2人がずっと歌っている姿を見ていたいから。
 




画像、動画おかりしました。
いつもありがとうございます。
 
 
もしよろしければポチっとダウンお願いします