繋がっている未来 | 東方神起 With Love ~あびりゅん~
新型コロナウイルスに関する情報について

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます

昨日、小池都知事が緊急で記者会見を開き、東京都民としては心穏やかではいられませんキョロキョロ

コロナ疲れで、心が萎えそうですが今が踏んばり時だと心していきたいと思いました。






嬉しい事に、ユノとチャンミンからは新しい情報が次々到着してますね




本当に心に今の私には心に染み渡り心が甦るわ〰️笑い泣き



はいもぅ可愛い‼️
顔見えなくても可愛い‼️


4月12日放映予定で、これから歌番組にも出るそうですおねがい




そしてチャンミンの1st ALBUMの詳細が一昨日の真夜中出ました
( ̄▽ ̄;)ヤバイのきました。

もう日が変わろうとしていた時にお布団に入り、Twitter見て寝ようと思っていたら




これは、、、!?


もしや



きたよ‼️

顎外れるかと(笑)

















眼がさえて寝れなくなりました(笑)



チャンミンがチャンミン過ぎて、そんなチャンミンがやっぱり好きだって(T-T)
・゜・(つД`)・゜・チャンミン



でもってユノとチャンミンのジャケ






アクセまさかの
オソロかい!?


もしだとしたらソロだけど2人でひとつの作品だと言わんばかりの演出


前は😙😙ヒューヒューだったけど(表現ふっる‼️笑)今は泣ける(T-T)



チャンミンだけじゃなくてユノも色々情報があるので本当に嬉しい😆



ユノがまた特許‼️
しかもマスクって‼️




ユノのこのマスクの特徴はマスクの真ん中に開口部があり、蓋が開閉出来ること。
マスクのままで飲料を飲めることもが素晴らしい‼️
もちろん会話も出来る(笑)
マスクの形と模様の結合がデザイン創作の要点だそうです‼️
マジですごいわ‼️


15周年記念グッズで売ってくれん?
そうしたらさ、直接ユノにお金入るやん?(生々しい会話  笑)





GQKoreaの編集者さんもInstagramでユノを大絶賛

gq_korea IG
アンダーアーマーを着たユノユンホはたったワンカットも適当にした事がありませんでした。実際に運動する時のように最善を尽くしてプレーし、呼吸し、汗を流しました。ユノユンホの情熱で完成された画集はGQ4月号で確認してください。



ユノもInstagramに動画をUPしてコメントを発表
【yunho2154】

모처럼 즐거운 촬영^^ #UNDERARMOUR #GQKOREA 
함께 해주신 스텝분들 모두 감사드립니다!

久しぶりに楽しい撮影^^
UNDERARMOUR GQKOREA 
一緒にしてくれたスタッフ達皆さんありがとうございました!








2.29 mn korea
〝私たち熱情マンスール適当は許せないから実際の運動のように撮ろうと言って私を粉々に割った日、私のディスクがこの日爆発〟






(タップして開くを押してね)
https://youtu.be/u1oLWH8G0EM

久々にサクラミチ聞きました笑い泣き


きっと大丈夫 離れたとしても
きっと大丈夫 ずっと繋がっている



昨日も桜が綺麗に咲いてました



一日も早く平穏な日常が訪れますように。ユノとチャンミンが日本に早くこれますように。




画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします