いよいよフラゲ | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様いよいよです!


今はね、、、真夜中です( ̄ー ̄)
実は昨日、新大久保で

チーズダッカルビを食べまくり
飲みまくり


韓ジャニ会のY姉さんの還暦お祝いを新大久保でしましてん🎁🎂


で、、、、

で、、、、



帰って寝落ちして起きたのが1時過ぎ💦

そこから化粧を落としてTwitterみたりInstagram見ていたら眠れん!



チャンミンのInstagramがUPされました



mayさんから訳をお借りしました。
ありがとうございます。

ほぼ毎回ですが、今回も、シゥオンと兄さんは即いいねしてます(笑)


新たなツアーに挑み、チャンミン苦悩!?があるのか。
でも、仕事が終わり、ビール飲みながら好きな読書したのかな。

美味しいお酒になっているかな。





ジヘチャンミンのInstagram



ユノが一生懸命練習していたあの鮫のお遊戯にうんちぇちゃんが、かぶりついてるじゃないの!!


ユノあの時は『怖いからやだーー!』ってやまどり組の園児から言われてしまったけど(残念)今、一番会いたい女性No.1のうんちぇちゃんきっと喜ぶわ❤️


努力は報われれるのね!!





昨日、ティーザー第2弾が発表され、昨日はアクセスが集中していたのか、なかなか見れなかったのが真夜中なら見放題
あー幸せっ!!




泣けてきそうになるし





可愛いし


ぎゅっ目を瞑る2人に(;゜∇゜)ああ、、
やっぱりこれが好き❤️ってなる(笑)


明日、、、いや。
もう今日です!
今日は待ちに待ったフラゲの日❗️


体を壊したら大変なので、眠くはないけど、頑張って寝ます(笑)



今日の日をユノもチャンミンも、心待ちしているはず。
みんなで盛大に盛り上がりましょー‼️






画像お借りしました


 いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとダウンお願いします