進化する東方神起をずっと見守りたい | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。


テーマ:
皆様おはようございます

朝から可愛い2人を見ると元気になるわ(笑)




はじめに。

今日はユノと旧知の仲のヒチョルのお誕生日

そして今日はSJの リョウクちゃんが国務を無事に終えて転役しました!!

SUPER JUNIOR リョウクが10日、忠清北道(チュンチョンブクド)曽坪郡(チュンピョングン)にある第37師団で軍生活を終えて除隊した。曽坪郡ポプラ公園で現場に集まったファンと取材陣に向けて挨拶。現場にはメンバーのイトゥク、ドンヘ、ウニョク、シウォンが駆けつけ、熱いハグで迎えた。









ダブルでおめでとうございます!






今日の深夜に突然インスタライブをはじめたヒチョル。今日はお仕事なのかな?










8日に韓国で放送されたMBC「ドゥニア~初めて出会った世界」で、JBJ出身のクォン・ヒョンビンはユンホに「率直に言って、お金をたくさん稼がれたでしょう? 他の方は老後のためのビルを多く買うが、稼いでいるお金に比べてあまりにも素朴で、なぜそうなのか気になる」と尋ねた。

これに、ユンホは「僕もビルを買いたいと思ったり、そんなのもいいけど、実は夢がある」とし、「恥ずかしいけど、僕はチャンスがあれば、学校を設立してみたい。僕が音楽関係の学校を設立したら、韓国文化がより一層強くならないかというバカみたいなことを考えていた」と告白した。


ドゥニア追えてなくて💦💦途切れ途切れ見ている感じです滝汗


でも見るとすごく面白い!
イメージしていたのとまた違う感じです。

ユノが音楽関係の学校を作りたいとの話。

必ず「夢」を実現させてきたのがユノだから、絶対実現するんじゃないかと。

ユノがその学校の「校長」だったら
「副校長?教頭?」はもちろんチャンミンですよね。



ユノにはしっかり者の御世話係が必要です❤
公私共に!
大事なことなので
もう一回言います!!
公私共に
チャンミンが必要ですおねがい






ユノが約束を守って山鳥組の子どもたちに会いに行ったのをユノグラムにあげてくれました





女子のユノの膝争奪戦がすごかった(笑)



今回から1枚づつではなくまとめてUP。
また動画もUP。



きっと香港で一緒だったシムからレクチャー受けたと思われるデレデレ











数ヵ月なのにみんながちょっぴり大きくなっていることにビックリびっくり
子どもの成長ってすごいです!



先生のInstagram















ユノも嬉しかっただろうし
子どもたちも本当に嬉しそう!!

子どもの真っ白な人生で、家から飛び出した初めて知る集団社会で、親とは違う「先生」という初めての存在ってとても大きいと思うんですよね。

生涯、山鳥組のみんなはユノの姿を見て、頑張ってほしいな。
ユノの事だから、ずっと見守って続いていくような気がします。







今回の香港の公演。
どんどん進化している2人に感動しました。



成熟した大人の魅力が、増したのはもちろんですが











パフォーマンスも見ているとアレンジが加わったりして、どんどん変わっています。

これから一体どんな風に変わっていくのか
どんな風に私たちをドキドキさせてくれるのか本当に楽しみです。








もうペンカフェさんのサジンが素晴らし過ぎて
本当に感謝です!



影までが綺麗でかっこいいってどうよ








最後の余韻まで演出して魅せるユノのダンスはすごいとまた改めて思いました。






でもやっぱり2人の影が最高。



何度も書いてますが
そっと優しくユノを導いてくれるチャンミンに
本当に''愛''を感じました











ブログに書こうかどうしようかと、悩みましたが、ありのままを書こうと思います。

実は少し前からブログをやめようかと、私を支えてくれている「妄想腐族」の仲間にも話をしていました。


私のブログは、2人がいなくなった時からスタートして2人がいない間、どんな風に過ごしたかを自分の備忘録として残したい!
また仲のいいトンペンさんと、共に励ましあって行ければとの思いではじめましたブログです。

途中、私の父の病気等で少しお休みをさせて頂きました。けれどお陰さまでよくなりまた再開をさせて頂きました。

そして2人が戻って来たときに、本来は使命を終えてやめるはずだったのに、「もう少し頑張りたい」という欲を出してしまいました。


所が、NISSANの前だったでしょうか。
私の大先輩のいつも励ましてもらっていたブロガーさんがやめられて。

実は私も、、、、とちょうど思っていた時期でした。

多分色々なブログを読まれている方はわかると思いますが、情報をものすごくスピーディーに教えてもらえるブログだったり、またあったことを克明にレポしたりして教えてくれるブログだったり。

多分、この2つはすごい重要ですよね。
情報源は必要不可欠!!

なのに、速くもない、情報も全てを終えてない私のブログって何?必要?一体何のために続けてるの?
ただの自己満足じゃないか?
とか思うようになってきて、
自分が書きたいブログじゃない、、、って色々思うようになって。

そう思うと段々、そんな気持ちで書いてるブログを皆さんに読んで頂くのが申し訳なくなり、辞めた方がいいと思ったんです。


でもNISSANで雨に打たれながらステージで戦っている2人の姿を見て
気がついたら涙がでていて

''もっと2人を見ていたい''

そう素直に思って

今も辞めずにブログを書き続けています。


自分の気持ちを赤裸々にやっとブログに書けるようになったのは今回の香港の公演のサジンや動画や、レポを読んだからです。


''進化する東方神起をずっと見守りたい''


一人でも多くの方にこのすごいアーティスト東方神起を知ってもらいたいし、真実の姿を見てほしい。
そのために、微力ながらもし自分のブログが役に立つなら頑張りたいと思った次第です。


そんなこんなで、スピーディーでもなく、情報も全て追えない(独断と偏見にまみれ時には、変態要素が含まれる)ブログですが
これからも、いつまでやれるかは未知数ですけれど、よろしくお願いしますおねがい





韓国に速効帰った空港サジンより


いつものごとく、俺様ユノの後ろを歩くみん。








最後には横に並ぶ2人が好きです❤







ちなみにこのブログを読んだ方から

「ホミンという新たな楽しみが開けました」
「こんな世界があるとは」
「私の中にこんな感情があることに驚きです

等々(笑)

私のブログは東方神起の役に立っているのだろうか。
いつか2人に聞いてみたい(聞く勇気はない笑)





今日もユノとチャンミンが元気であります
ようにー。



画像お借りしました。







いつもありがとうございます
もしよろしければポチっとダウンお願いします

あびりゅんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス