やっぱりホミンがいいよね | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。


テーマ:
皆様こんばんは

ユノと一緒に撮るときのチャンミンの顔がものすごく好きですラブ


hyunji8965 さんのInstagram

チェガンチャンミンおじさんが手挨拶(手を振つて挨拶)してくれた

今日行ったお店かな?













チャンミンのInstagramも素敵でしたね



春雨      何て綺麗な言葉と一緒に。




詩人のようなチャンミンのInstagram
いつか個展開いてくれないかな。






いよいよ5月26日から日本での放送が開始されますね‼




東方神起の72時間インタビュー(抜粋)

『東方神起の72時間』がKNTVで5月26日から日本初放送されます。今のお気持ちは?
ユンホ:僕たちがこうしてリアルバラエティでご挨拶できることになり、とてもワクワクしてときめいています。72時間の間、東方神起のユンホではなく、一人の人間チョン・ユンホとしての多様な姿をお見せできると思うので僕自身も楽しみにしています!
チャンミン:リアルバラエティに出演すること自体が初めてなので、普段のユンホ、チャンミンのありのままの本当に自然体の姿をお見せすることになると思います。ファンの皆さんがより僕たちのことを身近に、親密に感じていただけるのではないかと思います。
デビュー後初めてのレギュラーバラエティ出演となりますが、最初にオファーを受けたときの感想は?
ユンホ:何といってもありのままの姿をすべてお見せすることになるので正直少し迷いました(笑)72時間普通の生活を送るチョン・ユンホに戻るのであれば、本当に僕のありのままの姿をすべて出したいと思いました。ですので、少し悩みはしましたが、結果的にはとても良い時間だったのではないかと思います。むしろ僕が贈り物を受け取ったようで、とても幸せで貴重な時間を過ごすことができました。
チャンミン:デビューしてから15年が経ちますが、このようなバラエティに挑戦するのは初めてです。まず僕個人的にはとても楽しみでしたね!カメラの前での姿ではない、本当に自然体の僕の姿をお見せできるのではないかと思い“面白そうだな”と直感しました。











「撮影の最後に会って72時間のお互いのエピソードを話したんですが、まだ映像は見ていないんです」


お休みがとれたらユノは海外旅行、チャンミンは山に籠りたい(笑)


「ユンホ兄さんに料理を作ってあげたことはありません(笑)」

なんで何回もあちこちで言うかな!
余計におかしいやん(笑)



お。あ、え、ま、、ぁ  バレた?ハハハ



正直に言いますよ。


「最近は」って事なんですよぉ



だってね、以前、夜中にチャンミンがラーメンとか、夜食を作ったりするので、ついつい美味しそうで、貰って食べちゃってそのせいで太るってユノいってたよね?





こんな幸せそうな顔してkitchenに立つチャンミンを妄想するだけで幸せ💖💖💖💖






で、でよ?
2人でお酒を傾けたりなんかしたりてぇええ💖








もうどーにでもしてぇーー!!
わあああああーーー!!
ってなるわん




あと、チャンミンのインタビューでの答え

「ユンホ兄さんは男子校の体育の先生が似合うと思います(笑)」



女子の憧れ体育の先生(笑)







でもこんなセクシィーユンホ先生



マジで困る(爆)










デビューからはや15年経ちますが、日本のファンに今伝えたいことは?
ユンホ:15年という歳月は短いような短くないような歳月だと思います。長い時間ファンの皆さんの応援のおかげでたくさんの思い出ができました。その思い出の中でお互いの関係がより親密になったようです。これからも東方神起として良い姿をお見せし、人間チョン・ユンホとして多様な姿をお見せしたいです。今後も僕たちがお互いに交流し、共感し、楽しめる姿を多様な作品を通してお見せしていきますので、僕たち一緒にこの先の時間も楽しく歩んでいければと思います。ありがとうございます。
チャンミン:いつも変わらない信頼と愛を送ってくださり本当に心から感謝しています。今回の『東方神起の72時間』を通してより自然体な、人間チョン・ユンホ、人間シム・チャンミンの魅力を皆さんと共有したいです。ステージでの姿ではない、人間味あふれる僕たちの姿を共有することで、さらに日本のファンの皆さんと近づきたいと思っています。『東方神起の72時間』を通して、僕たち2人がどのように過ごしたか、どのような経験をしたか、今後ステージのうえで僕たちがどのような姿で東方神起を守っていくのかがお分かりいただけると思います。たくさんの愛と応援をお願いします。そしてこの先も今のように僕たち2人を信じて、愛していただければと思います。ありがとうございます。



やっぱりふたりは最高です。
この言葉、胸に刻みます。







明日もユノとチャンミンが元気であります
ように。

個展を開くなら是非ユンホコーナーをお願いしますラブ




画像お借りしました。


いつもありがとうございます
もしよろしければポチっとダウンお願いします

あびりゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。