京セラ初日~愛に溢れていた空間~ | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます

昨日はビギアゲツアーラストの京セラ3Day'sの初日でした。

お留守番組  エア参戦の私はTwitterを漁り
デフゅったり、ちょっと胸を痛めたりキョロキョロ

ユノは風邪気味だったのかboleroで音程を間違ったのか崩したのか、、、、自分で笑っていたそうです(参戦した友達より)



でも何といっても一番は愛に溢れていた!
ユノもチャンミンもスタッフも参戦された皆様の思いが、エア参戦でも伝わってきてブログでまとめていたら泣きそうになりました。





rui君も心配していたけど良かった!





rui君、ホミン呼び笑た








TBちゃんもいっぱい出没してくれたみたいで















昨夜の模様、またまたアトランダムに挙げてみました(Twitterからおかりしました)
自分の感想はビギアゲツアーが終わってからにしたいと思います😊
ダウンダウンダウン












チャンミン「今日で社会に戻つて来てから丁度5ヶ月経ちました」
ユノ「もう5ヶ月か」
チャンミン「あっという間ですね」
ユノ「5ヶ月の短い間にたくさんのファン
          会えたね」


ユノ「昨日で、ユノとチャンミンになってから幕張から6年ですよ」
チャンミン「もう6年ですか」
(客席から横アリ!との声)
2人「横アリ!」
ユノ「横アリ知つてるよ!横アリ!幕張!おかわり!になっちゃうよ一(ユノ爆笑、チャンミンも笑ってたwなぜおかわりwww)


「昨日がTONEツアーの初日だった日
だから、2人で東方神起になってから6年
経った。」と語ったユノ。
「辛い事とか色んな事があったけど、皆
さんの暖かい応援のお陰でここまで来れ
た」と語るユノを、頷きながら静かに聞
くミン。



ユノ「今日チャンミン(テンション)落ち着いてるねぇ。」と言ったあと
チャンミン「今日ユノに落ち着いてると言われてテンション低かったかなぁと1人で考えてたんですけど…ユノさんが高すぎるだけじゃないかと…笑」
ユノ「分かってる!今日の俺なんかおかしい


ユノが身振り手振りで話すのをジッと見てたチャンミン。
チャンミン「ユノさんの右手はずっと動いてて。止まって、あ一休めんるんか一いって思ったら、すぐ左手が動き出す」
ユ「自分でも体がどう動くか分からない」
チ「ユノさん今日楽しそうですね」←これ5回位言ってた。



ユノのオネェ言葉復活!!

本日ウィア一にてユノオネエが久しぶりに登場
「盛り上がっていくわよ一!」





最後の挨拶の時
「見にくいと思うんですけど、奥の皆さも…」
ってステージサイドに2人が行った先がまるっと黒幕で席が無くて切なかった…
追加公演だからもう休めない人も沢山いたと思う。スタンドの上段も6列目までだったらし


今日アンコール初めから揃ってて感動!
上段の上半分、下段の後ろも、ステージ
サイドも今まで見たことない暗幕ですごい寂しかったけどフクチョ一さん出てきてすぐ、〇ってしてくれた。
そのあともフクチョ一さんに合わせなくても揃ってる)最後にまた、〇!っと。

2人の今までの公演で1番客入り少なかった。名古屋の直後の追加公演平日。しょうがない。けど一階も二階も後ろシートで覆われてて驚いた。それもあってか序盤盛り上がりが緩く、でも2人があまりにも一生懸命で真つ直ぐで。そんなの跳ね返すみたい後半の盛り上がりと東方神起コールに、今日はいい日だった!!





ユノとチャンミンが後ろのステージで歌ってた時に、後ろのスタンドの一番上の照明さんの一人が曲に合わせてビギアゲのタオル振り回してた!照明さんも楽しんでたの見えてなんか嬉しかった!照明さんGJ!!


風邪引いてるのか、何か笑った時にも鼻水出ちゃったって言って指で拭ってたしW、その他の時にも鼻すすってた。チャミもニュースでインフルエンザに罹つた人が100万人超えたって言つてたって話してた。


今日のナムジャさんの出席確認は
大阪弁という事で
「好きやね一ん!J










ユノ本日もサマドリで
ユノ「楽しめる準備お一け一!?」
会場「お一け一!!」
ユノ「チャンミンお一け一!?」
(チャンンの方を見ながら
チャンミン「お一け一!!」
(チャンミンユノの顔ちゃんと見てた)
ユノ「よしっ!」



ユノMCで肩で息しながら笑つちゃう感じで
「今日!!!普段より2倍大変」って言っていて、後半ふらふらしながらも、ライサンラスト凄かったしSTLは全力で走つて腕回して飛び跳ねて。でもBegin最後まで自分のパート以外で苦しそうに顔歪めてた。


最後のBegin殆ど目を閉じながら2人歌う
ことが多かったんだけど
最後の「ふたりの運命をそっと重ねよ
う今ふたりだけでBegin」の所だけしっかり目を開けて見つめあって歌つてた




ユノ「今日東方神起のライブ初めて来た人手あげてください!   え、遠うでしょ!どこかで会つた気がする!J 
チャンミン「やめてください」


チャンミン「もう後少しで終わっちゃうんですけど。そしたらまた皆さんにしばらく会えないかもしれないけど」って言つたら客席が「えーー!!」つてなつたら
ユノが「どおかな?って絶妙なタイミングで白目なるくらい上見ておどけてて、それが可愛すぎたのだが上手く表現できない。











ユノ最後、バンドとダンサ一さん紹介する挨拶のために真ん中戻つた時、フクチョ一さんがユノに手差し伸ぺて「大丈夫?」ってやっててユノがフクチョーさんの腕握りしめて笑顔で顔横に振つて「ダメ」って笑つてた。その後、それ
見てたかきやんがユノのことギュつてしてされて、愛されてるな一つて。


ユノの最後の挨拶

「この間、東方チームで飲み会して、プライベートで。1人ずつ話したら、東方神起のステージは温かくて、プライドを持つてやれるって、そう言つてくれたんだよ。これからも東方チームで頑張っていくからね」
スクリーンに映るかきやんも優しい顔していた




「僕個人的には追加公演ができるのかっておもってた。自分の感情をうまく表現できないのが残念で、日本語もうまくないのにみなさんがちゃんと感じ取つてくれて逆に感動してます。
有終の美をかざれるように最後まで頑張
ります」







































はじめまて参戦したナムジャさんのTwitter⬇




チャンミン、髭生やしてまったり出来たんだ。
それを知ってるユノ。
誰にも見せたくないチャンミンの姿。
そーか。そーか。
2人でまったり過ごせたって事ねラブ

絶対ユノのスマホに髭チャンミン入ってる(笑)

東方神起的にダメ=ユノ(リーダー)が出したくないって事ねデレデレ









最後に。
ジョンヒョンがお空の星になって18日で1ヶ月がやっと過ぎて

昨日、彼が残してくれた曲がアルバムると昨日発表されました。




彼が背中(首の)に入れていたt.A.T.u.がアルバムのタイトル。

募金活動もされるそうです。





今日もユノとチャンミンが怪我なく、笑顔いっぱいのライブができますようにー。


画像おかりしました


いつもありがとうございます
もしよろしければポチっとお願いします

人気ブログランキング