東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。


テーマ:
皆様おはようございます!

昨日、FNS6年ぶり生出演に祝杯をあげながら
狂喜乱舞し(皆様もそうでしたよね?)
その後気づいたら、、、、
テレビの前で倒れ寝落ちしてました(笑)

目覚めたらなんと午前3時滝汗ヤバス

娘よ。何故起こしてくれぬか゜゜(´O`)°゜



昨日もったいなくも生ホミンを地上波に
さらしてしまったわ!

もうどうしたらいいの?
っていうぐらいかっこいいし可愛いし
しかも綺麗だし、礼儀正しいし。

もう見ていたすべての皆様に言いたい!


うちの子良すぎてごめんなさいねー(爆)→敵をつくるやつ

フジテレビさんにもお礼を言いたい!
いっぱいうつしてくれて。
話もさせてくれて(T^T)

しかも最後「糸」を歌うアーティストにも選出してくれて。
しかも中央だし!

足も長いしスタイルいいし
何より歌上手すぎて
ごめんなさいね!




場内ホミン
座ってるだけで気品がすごいです(笑)







しかも、一曲目まさかのどう君!!
Beginかと思われたから
テレビの前で号泣したトンペンがどれだけ
いたか。

WITH婚で披露して涙した事が
パアーッて甦ったわ。

この歌の選出も考えてくれたのかな❓って思うだけで涙涙笑い泣き




天使神起を堪能しました
*サジンはアトランダムです。













ユノの指使い(なんかエロイ)
ピロピロも見れて。緊張していたかな⁉









見つめ愛ホミンも堪能できて幸せ(*´∀`*)








ちょっとだけ背が高いからか、チャンミンが
下から掬い上げるように首を傾けてユノを見つめるのがめっちゃ好きなんですけどラブ



あああああああ尊い....



どうしてホミンを好きになってしまったんだろう?


それは出会ってしまったからです(笑)








その直後のRebootはこれまたヤバ過ぎる位
かっこいい!!


最初のナチュラルヘアーからがっつりとチェンジさせてきたよーーーーん!!


チャンミンのメイクが綺麗でおねがい



似合うったらありゃしない!



悪いけど今日の出演者の中でダントツで、うちのチャンミナが綺麗だな💖

って、、、、ユノも思っていたに違いない(笑)




















「糸」はホミンのための歌みたいだった




縦の糸はあなた横の糸は私
逢うべき糸に出逢えることを
人は仕合わせと呼びます


この歌詞を歌わせて頂いたのは偶然だとしたらやっぱり2人は運命だわ💖
ユノとチャンミンは出逢うべきして逢った
2人だと思いますおねがい





ユノは人を可愛くするホルモンでも出してるんじゃないか疑惑(笑)



きっとチャンミンにしか効力がないホルモン!





BoAさんのメリクリも聞けてもう最高!


ダンサーメンバーも気合い入りまくりでした!








今日もユノとチャンミンが元気で
ありますようにー。



ユノ~
チャンミンが可愛い過ぎて困るから
ホルモンの放出を押さえて~


画像おかりしました




いつもありがとうございます!
もしよろしければポチっとお願いします

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

あびりゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。