東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。


テーマ:
皆様おはようございます

遂に'' 一緒に住んでます ''を福岡でさらしてしまったブロマンスのケミ発動中のホミンcouple

''  もう2度と離れない  ''と思う気持ちが
2人を大胆にさせるのか、離れていた反動がそうさせるのか(笑)




熱く絡みつく視線だけでもかなりヤられてしまいそうなデレデレ





とにかく、2年半前よりもいちゃいちゃが過ぎるのは確かです!笑

言葉で恥ずかしげもなくお互いを褒め称え
密着度、傾き度、触れあい度にも
愛が溢れていますラブ






もう離れたくない!って思いが過ぎて
遂にユノがチャンミンをねんねこでオブってしまったのか!と思ってしまった


あながち嘘ではないと(お家ではやってるかも)





そして昨日届いたインスタに衝撃が走った!











( ; ゜Д゜)(;゜∇゜)((((;゜Д゜)))


なんじゃこりゃああああ!!






ユノがユノがユノが、、、、(言葉が出ない)




可愛いが過ぎるじゃないか!
まさに天使ンホ



このユノ様が、、、、




まさかのユノ様が、、、、(;゜∇゜)



皇帝降臨ユノ様が゜゜(´O`)°゜


雄ンホユノ様がががががががゲロー






鍋を見つめ天使ンホ🍓🍓🍓
乙女ンホ❤❤❤

こんなに可愛い眼差しで鍋を見つめる
スーパースター見たことある?



ないないないなーーーい!!


ユノ沼に益々飲み込まれて行くわ( ; ゜Д゜)



チャンミンが前に座っていてユノに
「インスタあげるから可愛いポーズして❤」
って言ってさせてるか。

いや、してる。
間違いない(笑)
この可愛さは間違いない滝汗



しかも!しかも!!
嫁まで可愛い過ぎる件!

韓国からジェニーハウスのお姉さんたちが
福岡に参戦。









フワッとしたダブルピース(小顔効果)




''うふぅーーーーん❤''って顔!

女子と一緒に撮るとなんで女子より可愛くなるんだ!笑


何でなんで何で


コールするぞ!




あかん。いったん落ち着こう。


ぜいぜいぜい、、、、はあはあはあ。






この2人とはこれからずっとつきあっていかねばならない宿命があるんだから

こんなことで興奮していたら命が持たない!




はあはあはあ、、、、落ち着け私。

だけど可愛い過ぎて辛いんですけど、、、、










ヒデシさんの感動的なインスタ








今日もユノとチャンミンが元気で
ありますようにー。



食べ物を前にしたらなんで可愛くなるんだ


この服お気に入りなのかな⁉


今日メロホリック最終回です皆様!
ハッピーエンドになりますように






画像おかりしました


いつもありがとうございます😃
もしよろしければポチっとお願いします

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

あびりゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「東方神起」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。