東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。


テーマ:
皆様こんにちは!
 
 
福岡2日目が無事終了しました!
 
 
 
 
アサデス  Twitterからお借りしました。
 
 
 
 
 
 
 
またまたTwitterからお借りしました。
バリはやっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここに食べに行ったようですウインク
赤坂店があるから行ってみたい!
 
もつ鍋食べれて良かったーーーーーおねがい
 
 
 
 
 
 
 
今日も皆様のレポからお借りしました
 
 
ユノboleroの歌詞
「暗い部屋の中」を「月明かりの下」って歌っ
ちゃったんだけどそのあとチャンミンちゃ一んと「がむしゃらに希望のリズム
を刻む」と歌うw 2人共笑つちゃってたけどw 
そしてそのあとユノが暗い部屋の中と
歌つたんだけどチャンミン再度がむ
しゃらに希望のリズムを刻むと歌つて
 
 
 
チャンミンSTLで歌詞が飛んじゃったww 
からの、照れ笑いがもんのすごく可愛く
てたまらなかった!!
 
 



日本シリーズを「家で見てた」と言ったチャンミン。
 
ユンホも一緒に見てたんですよね?」
 
「うん、隣で一緒に見てた」
 
 
((((;゚Д゚))))
ガクガクブルブル

 

IMG_20170123_174146795.jpg

 
言っちゃった、、、、



つまり一緒に住んでるって事ですよね?

 

IMG_20170131_222828303.jpg

こんな感じで一緒に

見てました?

 






うわっしょーーーーい

%3F1.gif

 
        ホミンマンセー!!



 
 
 
チャ「デビュ一して何十年ですけど…ま
た再始動という事で…次の再始動はもう……」
ユノ「ない!!なぜなら、もう2度と離れたくないから!!」
 
 
「しょうがない理由で皆さんと3年離れなければならなかったから、、、、皆さんにとっては笑える話かもしれないですが、僕には長い時間でした。ユノも3年は長かったと言っていました」
 
 
 
 
ユノ「特にここ福岡は約3年で、その時間は僕には結構かかっちゃったと思ってて。だから、やっとここまで来たと思ってます。その時間で、東方神起のユノとしても人間チョンユンホとしても皆が見守る中で広い視野で見れるようになって、皆さんの大切さを更にに気づく事が
できて本当に嬉しいです。」
 
 
 
 
 
ユノの最後の言葉
東方神起の物語はこれからだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福岡2daysお疲れ様でした!
今週はFNS生放送
一回一回のライブに全力だから、疲れも出て来ているかもしれませんが、とにかく怪我だけはしないで、走りきってもらいたいです。
 
 
 
 
ユノとチャンミンが今日も元気で
ありますようにー。


 



画像おかりしました


 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとお願いします。
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

あびりゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「東方神起」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。