東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。


テーマ:
皆様おはようございまーーーす!



まだまだ体の熱が冷めないですおねがい
今なお私の心の中には赤々と燃えてますよ(笑)








11・11のツアーの事をブログに載せています。ツアーの事をご自身が参戦されるまで、知りたくないという方は、回れ右して頂いて、どうか今日もお読みにならないで下さい。


コメントを最近、きちんと返せず本当にすみません💦💦

アメンバー申請をして頂いたメッセージから、返信をさせて頂いています。


屋根裏部屋がUPできてない、、、、滝汗

皆様しばしお待ちを願います。






今朝の番組で色々取り上げられてました!












Twitterからおかりしました






スポーツ紙も大きく取り上げてくれて
道新スポーツ




スポーツ報知より


ただいま東方神起!954日ぶりライブに4万人「おかえり~」






シンボルカラーの赤いペンライトを振り乱す満員の4万人に熱く迎えられた。2人が「札幌の皆さん、ただいま~」と叫ぶと、「おかえり~」の大声援。ユンホ(31)は「お久しぶりです。この瞬間をすごく楽しみにしてました」、チャンミン(29)も「皆さんにすごく会いたかった」と感無量。可動式ステージでアリーナ席を周遊するなど、近距離でファンとの再会を楽しんだ。

 冒頭、再始動後初のシングル「Reboot」(12月20日発売)を初披露。2年10か月ぶりの新アルバム「FINE COLLECTION~Begin Again~」(10月発売)の収録曲を中心にハードなダンス曲、バラード曲などで魅了した。

 日本デビュー10周年の15年4月2日、5大ドームツアー最終公演(東京ドーム)以来のライブ。その後2人は約2年間、韓国軍に入隊していたが、ユンホが今年4月に、チャンミンが8月に除隊して活動を再開させた。韓国でファンクラブイベントやテレビ番組に出演してきたが、ライブは日韓含めて初めて。デビュー後初ツアー(06年)の初日公演を行った札幌で再スタートした。

ユンホが「僕らも年を取った。骨盤もゆがんできた」とおどけながら、3時間超えのライブを成功。ラストは、ユンホが「東方神起はこれからです。皆さん守ってください」と感極まったが、チャンミンが「残念ながら泣いてないですね」と突っ込んで笑わせ、「ありのままの東方神起でい続けたい」と抱負を語った。

 海外アーティスト史上最多となる3度目の5大ドームツアー。来年1月21日の京セラドーム大阪まで、計17公演で78万人を動員する。

 ◆新曲は「再生」テーマ

 〇…新曲「Reboot」は「再生」がテーマの歌詞が魅力のダンスナンバー。10月期のフジテレビ系ドラマ「明日の約束」(井上真央主演、火曜・後9時)の主題歌に起用され、人気を集めている。新アルバム「FINE―」は、オリコンチャートで海外男性アーティスト歴代単独1位となる通算6作目の首位を獲得するなど、約2年半の活動休止を経ても不動の人気を誇っている。


ヒデシさんのインスタが胸熱です❤










今回新たに加わったダンサーさん。
左 GEN-Z       右  KENZO MASUDA










 K-Skさんのインスタ
























そして2人は帰国しました。
仁川空港にて











ゆっくりお休みしてまた戻って来てね❗
爆弾低気圧が来ていましたが、北海道参戦予定の皆様が、無事に到着して参戦できて本当に良かったです笑い泣き




今日もユノとチャンミンが元気で
ありますようにー。



画像おかりしました


いつもありがとうございます。
もしよろしければぽちっとお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

あびりゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。