東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。


テーマ:
皆様こんにちは!
いよいよ後2時間23分です滝汗



2人の再スタートをお祝いするような
大きな虹がかかりました








グッズ売り場もめちゃくちゃかっこいい❗







ガチ  トンペンのシウちゃんも北海道入りしました!



シリコンバンド






そしてやっぱり
追加公演の発表


そしてミーグリ追加!!!




あびりゅんの勝手な妄想・予想


ユノは髪型、髪の色を変えて攻めビジュ
チャンミンはとにかく綺麗かっこいいビジュ



一曲目はWhyじゃないだろうか
それとも、TOENからの婚のトップ曲メロディ
とにかく最初っからガンガン攻めてくると思うわ(;゜∇゜)

下からバーンのパターンはあったから
フライングが、あるんじゃないか
チャンミンのピアノ演奏は濃厚!?
お手紙コーナーはあるか?
ソロは今迄のをつないだバージョン+新曲
ハニバニは絶対あるか?⇒ここで肌をあらわに
チャンミンのラブブレス着けて登場





絶対にユノはがちがっちに攻めまくってくると
予想してます!
ドエロンホを期待!












めちゃくちゃ予想を裏切って
ドキドキしたいです!
今日の夜以降は、ネタバレblogになる予定滝汗





だから参戦するまで、知りたくない方は見ないようにお願いします(^^)




ユノとチャンミンの再スタートのコンサートが大成功で、無事故で終わりますように!


画像おかりしました



いつもありがとうございます
もしよろしければぽちっとお願いします

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(8)

あびりゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。