東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。


テーマ:
皆様おはようございます!

後1ヶ月でいよいよツアー初日ですね!
なんだか無駄にドキドキする〰〰!
(動悸か!?)滝汗







シウォンのドラマにエールを送る
ビデオに2人が登場!!

ホミン特有の食い込み神起




もういっその事  混じりあっちゃえ❤



少し離れた(ホミン的には)の一瞬で
(どこかはくっついてる。)





最後はやっぱり食い込み神起!



これがホミンstyle!







一瞬、取り替えて着ちゃってるのかと
思ってびっくりした!!笑


このビデオの服と


この時の服ね(;゜∀゜)



新たなペアルックかと思っちゃったわ(爆)
ホミンならやりかねない( ̄▽ ̄;)





昨日、ユノのサジンが公式にUPされました








嬉しいね。
日本で頑張ってくれてる(T^T)



でも、ちょっとユノまた痩せたかな?って。
ただでさえ顔がちっちゃいのに、これ以上痩せたら
顔がなくなってしまうやんゲッソリ
(なくなりません)




朝からイケメンを見たら寿命が伸びそう(笑)








後1ヶ月でツアーがスタートします。

ユノも体を作って、頑張ってるし
やっぱり頑張らんといかんやろ!
って一大発起!

ユノが、出演したSMTで大阪に遠征した時に、本当に体力の衰えを実感したのよね。
2年の月日はなんて残酷なのかと(笑)


で。



1年前に買ったのをやっと封切り!


どうなる私滝汗
頑張れ私!!





今日も、ユノとチャンミンが元気であります
ようにー。



早く2人のドタバタいちゃこらが見たいです❤



画像おかりしました


いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとお願いします

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

あびりゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「東方神起」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。