東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。


テーマ:

皆様 こんにちは

 
 
 
      


今、決まっているスケジュール
(とりあえず10月)まとめてみました。
 
 
*10月13日(金)  TV朝日
  「ミュージック・ステーション」
    2時間SP       20:00〜
*10月13日(金)〜韓国 KBS
    ドラマ「告白夫婦」カメオ出演  ユノ
 
*10月14日(土)  韓国jtbc  
  「知ってるお兄さん」20:50~
 
*10月15日(日)  マカオ
「TVXQ! Special Comeback Live - 
    YouR     PresenT -」
 
*10月17日(火)   新曲「Reboot」
    フジテレビ「明日の約束」21:00~主題歌と       して流れる
 
*10月18日(水)   雑誌「anan」発売

*10月21日(土)   雑誌「韓流ぴあ」発売
 
*10月25日(水)   アルバム発売
『FINE COLLECTION~Begin Again~』 


 
         めちゃあるやんか!
*シウォンの愛犬バグジー再びゲスト出演
 
 
 
私達も忙しいよーーー!笑
だから健康で頑張らねばッ!
 
 
 
えっとですね。皆さんも感じてる事だと思いますが入隊する前はユノの方がチャンミンにガツガツと向かっていって、チャンミンが照れて恥ずかしそうに耳を真っ赤にしていた(女子か)そんなパターンでしたが
 
それが   あまりにも変わってしまい
すごく戸惑っています(´ε`;)ウーン…
2年の月日がそうしたのか?
ユノへの愛に目覚めちゃったのか(-。-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
b2e4aa32-21c2-42a7-bb24-19074f4b655c.gif
 
 
 ユノからかなりチャンミン、チャンミンと手を出してましたもんねぇ💖
 
 
 
 
 
 それが今では
 
 
 
 
チャンミンから  いくわ、触るわ、掴むわ!笑
 
 
 
 
 
 
 
前のブログにも載せましたが
自分に引き寄せるこの彼氏感
 
 
 
 
 
ヒョンを立てる所は変わらないチャンミンだけど、2人で指ハートして下がっていく時の
 
どや顔が  すごいんですけど( ̄▽ ̄;)
 
ユノは僕のですから!
 
みたいな<爆>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャンミン最近積極的なんだもーん。
IMG_20170920_225953.jpg
 
 
 
 
これからも2人から目が離せませんね(笑)
 
 



朝ちょっとショックな事が。
ソシが5人になってしまうという衝撃!!


前々からティファニーは留学したいって話をしてましたが、まさか3人がSMと契約しないなんて

解散はしないそうですが、少女時代としてはもう活動はしないのか。


なんだかすごく残念です・・・(;´Д`)




もうひとつ心配な事があるんですよ。
 
 
TBはもう出てこないのだろーか!?
IMG_20160506_082230699.jpg
 
グッズにもなかったしね(^_^;)




 
今日もユノとチャンミンが元気であります
ようにー。
IMG_20160505_070430197.jpg
 
 
 
 
画像おかりしました
 
 
いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとお願いします

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

あびりゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「東方神起」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。