東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。


テーマ:
皆様こんばんは!

*アメンバー申請をして下さる方は2人のペン     であることをメッセージかコメントを頂きた     いと思います。すみませんが宜しくお願いし     ます。







ほとんどの方が3連休だったと思いますが
ゆっくり過ごせましたでしょうか?






今日も新情報が朝からまたまた出ましたね!



Twitterからおかりしました。





さっき予告編やってましたが
ヒューマンストーリーだそうです。




8月に2年ぶりに活動再開した韓国の人気デュオ・東方神起の、復活後初の新曲「Reboot」(発売未定)が、女優・井上真央(30)主演のフジテレビ系ドラマ「明日の約束」(17日スタート。火曜、後9・00)の主題歌に起用されたことが8日、分かった。

 井上にとっても2年ぶりの連ドラ主演で、昨年12月の所属事務所移籍以降、初の出演作。曲名が意味する再起動を迎えた同士の“心機一転タッグ”となった。

 兵役や義務警察の服務を終え、ファンの前に戻ってきた2人の、復活第1弾となる新曲が完成した。タイトルは英語で再起動を意味する「Reboot」。力強いアップテンポな曲調に仕上がり、歌詞には東方神起の現状を表現するような「動き出す時間とStory」というワードも込められた。

 チャンミン(29)が8月18日に除隊となり、同21日に韓国と日本でユンホ(31)とともに会見し、活動再開を報告。その直後に、新曲レコーディングに臨んだ。4月から一足早くソロで活動していたユンホはもちろんのこと、復帰間もなかったチャンミンも、歌声にブランクを感じさせることなく、作業はスムーズに進んだという。

 テレビドラマ主題歌は、入隊前ラストシングル「サクラミチ」(15年2月発売)以来で、デュオでは4作目。ユンホは「僕たち東方神起にとって、再始動の大切な楽曲。『Reboot』の持つ重厚感は、ドラマともすごくマッチしているので、今から楽しみです」と“再起動コラボ”となった、井上の主演作放送を心待ちに。チャンミンも「主題歌決定の知らせを聞いて、本当にうれしいです。新曲でドラマを少しでも盛り上げられたら」と胸を高鳴らせた。

 11月から来年1月にかけて、5大ドームツアーが控える東方神起。「Re-」のCD発売については未定だが、活動再開後初のライブでファンに直接届けることになりそうだ


ツアーで生歌が聞けるって事ですね!


すごい楽しみーー!





ツアーと言えば、、、、グッズが発表になりました。
皆様何をご購入されますか⁉













私はいつもツアーパンフ買うんですが
後は検討中ですウインク




やっぱりちょっと気になったのが


やっぱりこれ(笑)

結婚式の引き出物か!
と突っ込んでしまいました(一人で)滝汗


全体にちょっとお高い感じがするのは
久々だからでしょうか?





ソウルコンに行ったJちゃんと話をしていたんだけどね。UFOキャッチャーでぬいぐるみをを取るユノを見てあまりにもガシャガシャ動かしているから(あんまりそんなにガシャガシャしないでしょ⁉)

もしかして、、、、ユノやったことない?
それともま、さ、かの

ヘタクソさんかな?
(可愛く言ってみた)


って話になって
よくよくもう一度じっくり見てみたら

ポーン確かにこんな動き方する人見たことない(笑)


でもそんなユノが好きだ(笑)
愛おし過ぎる!



でもね。その後ね、チャンミンがなんなく
ぬいぐるみをとってあげたのよね!


(;゜∀゜)彼氏?

彼氏かな?

彼氏感半端なかったっす(笑)


ホミン?ミンホ?  びっくり  あ?えっ?





明日も、ユノとチャンミンが元気であります
ようにー。



画像おかりしました


いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとお願いします

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(8)

あびりゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。