何度でも 何度でも 何度でも | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんにちは!

昨日はたくさんの皆様からお誕生日のお祝いメッセージ、コメント頂き、感謝の思いで
いっぱいです(*^^*)

こんなね、顔も知らない行きずりの私の
ために笑い泣き

はじめましての方からも頂いたりして(泣)
本当に感謝です!
ありがとうございました(^o^)




昨日もいっぱい色々上がってましたが、
今日はV LIVE18時からありますね!
皆さん、用意はOKですか?





V LIVEってなんじゃい!って方〰〰!!!いない?いる?

一人ぐらいいるよね?
(私も少し前までそうでした)




⬇まずアプリダウンロードから。
Twitterからおかりしました。



そうしたらこの画面が出てきて⬇ここを押すと今日のスケジュールが、出ます。






スクロールしてトンの所をクリック
ここで予約




すると画面がこうなって❤が飛ばせて❤の数を増やそう❗ってみんなが呼びかけてますね。



もし18時に見れなくてもあとからも見れる
ようです✨

どんな2人が見れるか。
どんなにくっついてるか!?
(そこ大事!笑)










東方神起ユンホが19日午後、ソウル広津区紫陽洞ロッテシネマ建大入口で開かれた映画「隣のスター」VIP試写会に参加してポーズを取っている。




何度でも  何度でも  何度でも  🎵

ユノが綺麗だと  可愛いと  素敵だと




一万回言っても足りない(言ってないけど)


いったいどこまで私達を惑わせたら
気がすむのか!?



もう助けてほしいです滝汗
(何からかよくわからない)







マジでマジでマジで
世界がひっくり返っても絶対ないけど
目の前にユノが現れたら
目が開けられないと思うのよ。私。
柱の影からガッツリみたい(笑)


ハン・チェヨンさんはユノの大ファンな女優さんですね(・ε・)チェッ


痩せたとは思うけど、ベルトの上にちょっと感じるお肉具合とか、
後、脇の⬇シャツがちゃんと入ってない所

ユノ好き〰〰!

ってなる!!!


きっとね。スタイリストさんがちゃんと着せてくれたけど、後から動いてる間にシャツが出てきたから、自分で指でぎゅっていれた(きちんとベルトをはずしてシャツをなおさないで)感じ。


もう。


ユノ。


もう、、、、



好きすぎる!







昨日ブログに載せたユノとチャンミンの
ソロ曲のコメントと新しいサジンが
上がりました!!



ユンホソロ曲「DROP」は強烈なパフォーマンスを堪能できるSMP曲ユ・ヨンジンがプロデュース誤った定義と歪曲された真実の中に住んでいる人に投げる一針と暗黒の時代から抜け出しさらに明るい未来に進もうという念願を歌詞
に入れて目を引く












#チャンミンのソロ曲「旅」は、温かい
雰囲気のアコースティックポップ曲
で、チャンミンが直接作詞を引き受け
て、愛する人に向けた感謝の気持ちと今
後一緒に明るい日々を約束するメッセー
ジを込めた。
長い時間待つてくれたファン達に
特別なプレゼントと言え





はじめますか?ってチャンミンが振り向くのが可愛いし(ユノいたの?)


そして、、、、ユノの
ウフゥン💖
こんな声出すんだ酔っ払い

もぉ〰〰ユノ。やめてくれ。


いやもっと(笑)



どっちやねん!


明日の事を考えたら
もう2年ぶりの当落発表に
精神不安定になるわ~💦






今日もユノとチャンミンが元気であります
ようにー。




画像おかりしました。



いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとお願いします

人気ブログランキング