東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。


テーマ:
皆様  こんにちは!

今日からいよいよチケット争奪戦ですね滝汗


「東方神起日VETOUR2017〜BeginAgain〜」
ファンクラブチケット先行予約
【申込・確認期間】
2017年9月8日(金)15:00~2017年9月12日(火)18:00

今回は申し込みに5日しかないから本当に
気をつけないと、うっかりは許されないですね(^_^;)



一昨日夢を見たんです。トンツアーの。
場所は野外!

しかもNISSANとかじゃなくて
大草原に舞台設置(ありえねー)
(草ボーボー状態) 
ライオン出そうな感じ

しかも

席は争奪戦(笑)



あのお花見で敷くブルーシートを持って
走る夢でした(めっちゃ原始的)


「さっすが東方神起!やること違うわ~」
って思いながら必死こいて走ってました(笑)


結果は前の方を陣取れたンだけど笑い泣き
この夢が吉と出るか!?笑






もちろん皆様、アルバムも申し込みはされたと
思いますが。楽しみですね(//∇//)








もう嬉しい事しか浮かばない(笑)
嬉しいって言えば、トン友Mちゃんから
嬉しいLINEもらいました。
⬇文春が、東方神起を取り上げてくれてる 記事     です。(一部)




文春砲といわれるぐらい、今、ある意味すごい威力を放って恐れられている!?(悪いことをしている人には)が、韓国の芸能人を
こんなにも褒め称えてくれて本当に嬉しい。

やっぱり東方神起だからだよね、、、、って
思ってしまいます。








2人はお仕事をいっぱいしたであろう日本をあとにしました。ちょっと寂しいけど
また来てね。



微笑みチャンミン

少しは2人でゆっくりできたのかな。
(よけいなお世話)




袖をあげてloveブレスをアピールデレデレ
さすがチャンミン!!笑





ユノのトレーナーのロゴを
調べようと思っていたら、さすがトンペン!
仕事が早い!

GUCCIですね。







チャンミンに着せられたンじゃないか説   多数あり(笑)









2人の髪型がオソロに見えて仕方がありません

しかもチャンミンお肌ピチピチ❤


入国の時はあげてたからね。





でもチャンミン、髪の毛のびるの早滝汗

昔の「太陽に吠えろ」という刑事ドラマに
出ていそうな感じだわ爆笑




日本で2人はどんな時間を過ごしたんだろ
(よけいなお世話)



チャンミンの好きにしていいよ❤




じゃあ覚悟して下さいね❗
え!?チャンミン、、、、なにする気?

みたいな?



幸せオーラに煽られて
妄想発動中です( ̄▽ ̄;)






今日もユノとチャンミンが元気で
ありますように


画像おかりしました

いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとお願いします

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

あびりゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。