東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。


テーマ:

皆様  こんにちは!

昨晩、京セラが終わり、速攻、夜行バスに飛び乗り 弾丸で今朝  東京に帰ってきました!
 
昨日はユノの2年ぶりのステージに参戦
 
なんとか生きて帰って参りました!
 
※ネタバレOKの方はお読みください
 
 
 
 
魂を何度も持っていかれガーン
幽体離脱もびっくりいやいやウソじゃないって。
 
何故ならば記憶が飛んだから(笑)
 
記憶が飛んだ経験ってありますか?
本当に本当にマジで、マイケルとか、ビートルズの公演で失神する状態がわかったとゆーか
後で皆さんのTwitter見て  記憶を戻したという
前代未聞の経験でした( ̄ー ̄)
 
 
 
でもとにかく!!
待ってて良かったよぉ( ;∀;)
 
 
京セラドームの横にあるイーオンがSMTOWN仕様になってる事は先日のブログに書かせて頂きましたが  先ずそこで娘と
 
 
娘、今回はチャンミンがいないのでシャオルとして参戦してます。
⬆この「おかえりうちわ」急遽作りました!
 
だって大量に電池を買って、ユノに思いっきりレッドオーシャンに飲み込まれてもらいたいと思っていたら
 
まさかの公式ペンラ、持って来ないようにとの通達が突然やってくるし( ;∀;)
 
慌てて前夜、しこしことうちわを作ったけど
なんせ突然なんで紙が足らない(笑)
 
サランヘと、苺マーク作りたかったよ( ̄▽ ̄;)
 
次回の東京ドームには完成させて持って行きます!!!
 
 
 
 
 
 
京セラドームを見てすでに涙、涙、涙
 
 
 
 
そして
SMTOWNって必ず、出演者全員が登場するPVって流すでしょ?
それにユノが数秒出てるんですが
 
そこで涙崩壊!
 
もう心臓バクバク
娘に背中をさすられ介抱される(笑)
 
 
そして、
 
そして、
 
そして遂に!!
始まって
3時間半過ぎに
 
 
帝王ユノ降臨しました!
 
 
 
 
 
人間、感動しても鳥肌たつんですね!
 
 
 
 
 
 
 
トンのペンラ、、、、
持ってきたらあかんよーーって言われてても、
みんなの気持ちがね、ユノに見せたい、2年ぶりにペンラふって応援したい❗っていう気持ちがね。もうね、押さえられないんですみんな(笑)
 
ユノ登場と共に、トンのペンラがドッパーンと
出るわでるわ❗笑
 
 
10色も色がかわるコントロールつきの水まんじゅうみたいなやつのみ、使用が許されているのですが
 
 
一気にレッドオーシャンになります
 
 
 

暗転になってもこれ⬇って事は( ̄ー ̄)
 

これは多分トンのペンラ!?
 
 
 
賛否両論あると思います。
でも、やむにやまれぬ思いなんです。
あの会場でユノを見たら、つけずにはいられない、ルール違反だってわかっていても、、、、。
他のアーペンの皆様ごめんなさい。
私もやってしまいました(´Д`)
 
 
 
 
 
 
ユノの帝王衣装ですが、ジャケットはソウルと一緒でしたが、インナーは光沢のある大きな
リボンがついたシャツ。
本当に王族貴族のまるでプリンス(〃∇〃)
 
 
 
メイクは日本仕様で薄め、アイラインはもちろんなしです。
ちなみにパンツはサイドのラインの刺繍がなくて、ストレッチがきいたパンツみたいなのを履いていてほっ照れ

ブーツっぽいのにインしてたような感じでした
 
 
DROP後のMC  おかりしました
 
 
 
ユノの
会いたかったぜぇーーーーっに
 
もう  頷きながらみんな声にならなくて
 
うおんうおん泣きました!!
 



東方神起メドレーはミロ、Why、ウィーアー!
Somebody To Love
 
 
 
 
コントロールライトによって
スタンドにTVXQの文字が
 
ユノが「みなさんで  we are T!!」言ったら
天井にはTの2つの文字
 
 
 
 
SMTの最後花道先ではけたユノを見た人が
暗転の時に力一卜に戻った時に、座っていると
いうより倒れてたとー。
 
 
 
 
いつものコンサートのように全力で端から端まで走り続けてくれたユノー。
 
 
ユノの緊張が伝わっていたのか、私もすごく力を込めてうちわとペンラを握りしめて応援していたから  指が痺れ、指が震えてしばらく戻らなかった( ̄▽ ̄;)
 
 
 
エンディングで何度もありがとうを言ってくれて頭を深く下げて
ユノはユノでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
 
ステージの上でこの笑顔が
ズーっとズーっとズーーーーーっと見たかった!!
 
元気に戻ってきてくれてありがとう
私達のために頑張ってくれてありがとう
 
 



2人に「お帰り」を言うのが益々楽しみになってきました。
 
 





 
ヒデシさんのインスタにまた涙です
 
 
 
 そして欲を言えばそこにもう一人、一緒にいて欲しいなぁと思ったのはオレだけじゃなかったんじゃないかな?
 
 ユノが一番思っていると
思います!
 
 
 
 
 
 
最後に皆様!事件です!
さすがチャンミン、姿はないのに

やってくれましたよ。
 
 
ユノが出国する時に着ていたTシャツ
 
 


SHINeeミノと色ちがいのオソロだった❗
 
 
 
( ̄ー ̄)ふーん。って思ってたら
 
 
 
 
ギュラインの一員
CNBLUEのジョンヒョンもオソロなんですよ❗
 
つーことはですよ。
ギュラインのリーダーはチャンミンなんで。
 
 
 
 
ユノにプレゼントしたのはチャンミンか
もしくはチャンミンのをユノが着てきたか!?
 
 





「ひょん、一緒に行きたかったけど行けないので、僕の服を着て、日本に僕の思いも届けて下さい」
「わかったよ!」
18.gif
 
って言われたんじゃねーーーの。





 
IMG_20160302_232925002.jpg
ゆのひょんをよろしく・・・・
 
 
 
チャンミーーーーーーン❤早く帰ってきて
この2年間の2人の事!
いっぱい溢してーー待ってるよ(笑)




 
今日もユノがベストコンディションで最高の
パフォーマンスができますように。
そして、チャンミンが健康でありますように
o0515055713469482451.gif
 
 
 
 
画像おかりしました
 
いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとお願いします

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(10)

あびりゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「東方神起」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。