東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいわ。


テーマ:
 皆様おはようございます
IMG_20160814_121248.jpg
 
 
 
 
 
いよいよチャンミンおかえりまで59日!!
完全体まで59日です!

o0800053413464433301.jpg

 

 

 

 

 

 
 
 
昨日のチャンミンのサジン。指に包帯が。
突き指でもしたのかな、、、、
 
 30日にユノの故郷  光州でイベントがあるそうです。楽しみですね。




 
ユノの2年ぶりの空港サジンに
胸が踊りました!
済州島へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ユノのお口が可愛くて(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
ユノ、もうこれ以上細くならないで~
 
 
 
韓国の大手芸能プロダクション、SMエンターテインメントグループが19~21日に済州島(チェジュド) 南部の済州国際コンベンションセンター(ICC JEJU) 一帯で大規模なワークショップを開催する。
 
初日の19日は少女時代やEXO、東方神起のユンホなどSMに所属する芸能人らが島に到着し、済州空港で元喜龍(ウォン・ヒリョン) 済州道知事と面会して「炭素のない島」政策についての説明を聞いた後、電気自動車(EV) に乗って会場のコンベンションセンターに移動した。

有名芸能人が大挙して済州島を訪れたことで、制服姿の女子中高生など国内外のファン約100人が空港に集まり、待合室が一時混み合った。

今回のワークショップには俳優、モデル、MC、ミュージカル俳優などSMと関係会社の芸能人約100人、社員ら約900人が出席。この日午後には島内の多文化家庭(国際結婚、移民者の家庭)、一人親家庭と共に記念植樹行事が行われる。

済州道はSMのワークショップを通じて、韓国の代表的なリゾート地である済州島がアジアを越えて世界の韓流ファンから注目されるだけでなく、有名芸能人らがEVに乗る姿を内外にアピールすることで、人と自然が調和する環境に優しい島のイメージが高まると期待している。

ユンホは「きれいな済州で電気自動車に乗って移動することで、環境保護の先頭に立てるような思いになる」とし、「好きな人たちと大好きな済州島で、電気自動車に乗りながら楽しく過ごすことができそうだ」と話した。

元知事は「済州島の炭素のない島政策を世界的にPRする一方、韓流が単純なエンターテインメントを越えて、気候変動対応に共に参加するという点で今回の行事が実現した」と述べた上で、米軍の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」の在韓米軍配備に反発した中国からの旅行者が激減している済州島に好影響を及ぼすだろうと期待を寄せた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソシより顔、、、、ちっちゃ!
 
 
 
 
ひょん、忘れ物してませんか?
僕がいないんだからちゃんと自分の事は自分でやってくださいよ。
ええ。2年間自分でやってきたから心配はしてねーですよ。
あ。それから、もうこれ以上痩せなくていいですから
ちゃんと甘いものも、ちょっとは食べて下さい。
え~。それからね。それから、、、、
 
 
 
 
 
 
 
早く僕の所に帰って来てくれ
 
 
 
 
 
 
 
ヒデシさんのInstagram
 
 
 
 
(一部抜粋)
 
 
 
準備は着々と進んでいる予感がしますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もユノとチャンミンが笑顔いっぱいの
1日でありますように
viewimageM-4.gif
 
 
 
 
 
画像おかりしました
 
 
 
いつもありがとうございます
もしよろしければポチっとお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

あびりゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「東方神起」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。