東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。


テーマ:
皆様おはようございます
IMG_20150718_032916.jpg
昨年、おうちの事情でブログを約1ヶ月位休んだ以外は、3日間もご無沙汰することなく更新していましたが
ここにきて
新羅イベでユノを見て
''本当に私達の所にユノが帰ってきてくれたんだ!!''
って思ったら
ほっとして  何故か気持ちが空っぽになってしまったかんじがして
燃えつき症候群状態みたくなったんだってば!!

 
 

ねぇ。信じられます?
元気だけが取り柄の私が

脱け殻、、、
放心状態!


ありえねー!



だけどマジです(笑)

私って以外と乙女か!!
って自分に突っ込んでみましたが( ̄▽ ̄;)



本当に本当に本当(笑)



通常運転にはすぐに戻れないかもしれませんが。どうか良かったらおつきあい下さい。

※考えている風のユノサジン、他のチョイスもっとあるだろーって思ったよね(笑)





もう新羅イベから1週間。
何度も読み返したユノのお手紙。
残して置きたいので。




 
 

 

落ち込んでいるとか。暗くなっているとか、そんな感じじゃないんです。


うまく言葉であらわせないんですが

しいて言えば

待ち疲れが一気にきた!?

みたいな(笑)


だって今週は可愛いチャンミンも

イッパイ見れたし











SMTOWNの打ち合わせで事務所に集結した中に
ジャージ姿のユノの姿もあったし


軍の仲間と「オエヨ」をやれるぐらい
馴染んでいるギュの姿に安心したし





可愛いユンホもミッションで見れたし




後京セラまで1ヶ月切ったし!

IMG_20150726_070521226.jpg

ヤバイ!

テンションあげなくちゃね





今日もユノとチャンミンが笑顔でいられますようにー。

o0480027013456894194.gif

画像おかりしました


いつもありがとうございます。

もしよろしければポチっとお願いします

人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

あびりゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。