東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。


テーマ:
皆様おはようございます




公式で20日の注意換気の発表が
ありました。



4月20日はユノにとっても新たな一歩を踏み出す日。


チケット代行業者がチケットを販売したりしていますが、どうか気持ちよくユノが
出発ができますように。

向こうに行かれる方を非難するつもりはありません。
だって行けるものなら、みんなでお祝いに駆けつけたい気持ちは一緒だから。




だけど、ユノに迷惑をかけないように
是非、お願いします。






そしてお留守番組の私達の分まで
お帰りを伝えて来てね。








ユノのオンマもご家族も嬉しいでしょうね。その気持ちを考えただけで泣きそうになります。

確かに社会情勢を考えたら、諸手をあげて喜んでいられないのかもしれませんが、

でもユノにとって、ユノのご家族にとっても、私達ペンにとっても、本当に喜ばしい事なので。





じへちゃんの幸せそうなインスタを見て
嬉しくなりました!

しっかし、、、、足が長っ!
((((;゜Д゜)))






今日もユノとチャンミンが健康でありますようにー。
世界が平和でありますようにー。



今日はこれから仕事に行き、夜は横アリに行って来まーす!








画像おかりしました。
ブログ村のランキングは撤退しました。



いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとお願いします

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

あびりゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。