東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいわ。


テーマ:
皆様  こんばんは
遂にTILL2行ってきました

ネタバレなしです



実は  昨夜、TILL2に行った娘から
感想を聞きながら(ネタバレなしで)

DVDを見て寝たのが2時、、、、( ̄ー ̄)


寝てしまったらどーしようと思ったけど


あっという間の2時間でした!!



※サジンは内容とは関係ありません


ユノがとにかくかっこよくて





チャンミンがとにかく綺麗でかわいくて


ゾクッとするほど瞳に色気が放たれていて




2人の見つめ愛に胸がきゅんきゅんして




またチャンミンにほだされて





もぉー!
どーすりゃいいの


会いたいよー!!

ってなりました゜゜(´O`)°゜





セトリが神過ぎる


言えないので
リアクションで汲み取って



えーー!!






次そうくる!?










そうきたか!!

エイベ、おぬしもなかなかやるよのう







風船、、待って!







もう笑いすぎて





幸せ過ぎて




トンぺんは本当に幸せだと実感できたう




準備して待ってろよ!
ってユノの声が聞こえた(笑)






今すぐ韓国行きたいのだーー!!







とにかく

すごすぎて
吐きそうでした!
(本当に吐いてません。飲み込みました)




お帰りはもうはじまってるんだと実感できたTILL2でした。


行くのを迷ってる方は是非とも見て頂きたいと思います!

私のトン友Mちゃんなんて、3日間参戦!
しかもお泊まりまでしたんだから!
もうトンぺんの鏡!!
ある意味体はってます(笑)





今日はフクチョーさんとフィフティさん













明日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。









画像おかりしました



いつもありがとうございます
もしよろしければポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

あびりゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「東方神起」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。