チャンミンのユノを想う気持ち | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます

昨日は  韓ジャニ会の  ユノ&チャンミン&
亀ちゃんの合同ハピバをやりました!
何回ハピバしてるんや…(;゜∀゜)




田口君が3月末に脱退し、これから10周年のmemorialを、3大ドームツアーでやり、充電期間に入ってしまうKAT-TUNー。


ファンでない私が云々することはできませんが、頑張ってほしいと…願っています!




一昨夜、久々にチャンミンが1人で東方神起としてSMTOWNの舞台に立った動画を凄く見たくなって、もう一度見直してみました。

・・・健気なチャンミンに今でもやっぱり切なくて泣けました
・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

去年のブログでも色々書いてありますが

このDVDはいつ発売されるかな?

このチャンミンの姿は絶対に残すべきだと思いました。

ミロでユノのだぶついた衣裳を身に纏ったチャンミンは余計に可憐に見えて…


動画ではなく、ちゃんとした公式のDVDで手元に置いときたいと思いました。





大阪  京セラ  最終の動画(Rusty nail)








東京ドームの7月5日の指輪キス事件

皆様もTwitterとかで読まれたと思いますが、
Rusty  nailの歌の時に、
その指輪にチャンミンがおもむろに口づけをしたー。

その口づけた人指し指にはめられていた指輪がユノとおそろいの指輪(もしくはユノの指輪)だった…。
っていう  あくまで噂ですがー。




きれいな動画がなかなかなかったのですが
でも確かに指輪に口づけしてました。


凄く大切に…愛しそうにー。



真実は ユノとチャンミンしかわかりません

(知りたいぞ!)


チャンミンって言葉も行動もストレートではないところがあって(笑)

後になって…“ああ…そういう風に思ってたのね”みたいな事がありますよね。

でもこの口づけは単なるパフォーマンスではなくて、チャンミンにとって、素直な愛情表現かな!?(これは私の思い込み)

ユノへの思いが溢れての意味ある行動だと思いましたー。



(Rusty  nail)

記憶のかけらに描いた 薔薇を見つめて
跡切れた想い出重ねる 変わらない夢に
Oh-Rusty Nail

どれだけ涙を流せば
貴方を忘れられるだろう
Just tell me my life
何処まで歩いてみても
涙で明日が見えない

序章に終わった週末の傷 忘れて
流れる時代に抱かれても 胸に突き刺さる
Oh-Rusty Nail

どれだけ涙を流せば
貴方を忘れられるだろう
美しく色褪せて眠る薔薇を
貴方の心に咲かせて

素顔のままで生きて 行ければきっと
瞳に映る夜は 輝く夢だけ残して
朝を迎える孤独を忘れて
赤い手首を 抱きしめて泣いた
夜を終わらせて

記憶の扉を閉ざしたままで 震えて
跡切れた想いを重ねる 青い唇に
Oh-Rusty Nail

どれだけ涙を流せば
貴方を忘れられるだろう
Just tell me my life
何処まで歩いてみても
涙で明日が見えない

苦しくて心を飾った…今も
あなたを忘れられなくて




おそろとはちょっと違いますが…
公式のカレンダーの中でチャンミンがつけているブレスレット




これ、カルティエのブレスレットなんですが(チャンミンのはシルバー)


↓このサジンはゴールド

ペアブレスレットには↑このドライバーが
一本ついていて



このドライバーがないと


とれないっ…て…知ってた?







そんな
ブレスレットなんだってーーー!!


あかん…あかん…何か萌えてしまう…笑



しかも…ドライバーは一本!

それがないと外せない!!


きゃーーー!!!




ありがとうスタイリストさん!



シムにつけてくれて!!



また発動しちゃうじゃないですか…(´□`;)



チャンミン   これ、譲って貰おうか!?


ユノがいないとハズレないのは困ります





簡単にはずせたら困るから。
マーキングだから。な!?



わあっ…ユノの愛は思いっすよぉ…




でも…仕方ないですね…
そんなにユノがいうなら、つけてあげても
いいすよ ~。        デュフデュフWハートWハート





私…大丈夫でしょうか?






今日、ユノもチャンミンもゆっくりお休みがとれますようにー。




2人が寄り添っている笑顔のサジンが早くみたいです!

画像おかりしました






いつもありがとうございます。
絶対譲ってもらったに違いない…と邪な思いをめぐらしたわ…って方はポチっとお願いします(*^^*)


にほんブログ村