開局15周年記念特別番組「15一会」3週目

お聴きいただいたきありがとうございました!

シュンメイさん玉城さんが「カルチャー」をテーマにゲストを迎えてお届けしました。

12時台は、青森のオタク文化有識者のかつをさんをお迎えして、カードゲームの魅力やサブカルの熱い思いを語っていただき、告知をしていただきました。

13時台は、棒パンサミットの山口さんをお迎えして、棒パンの魅力に加えてそのままスタジオの外で実際に棒パンを焼く体験をかつをさんを加えて賑やかに中継しました。

14時台は、本日出演の皆様がそろって「サブカル放談」を時間の限りお届けいたしました。

今回も聴きどころしかない回となりました!!ご出演の皆様・お聴きいただいてメッセージを送っていただいた皆様ありがとうございました<(_ _)>

👇👇👇アーカイブ公開中👇👇👇

 

そして次回11月23日のお知らせ。

シュンメイさんと伊勢田累さんが「音楽」をテーマにお届け!

ゲストは、奏~KANADE~さんともう一組予定しています。

放送時間は今日と一緒。12時~15時まで

祝日という事で久しぶりに青森市新町・パサージュ広場より公開生放送でお届けします。

どうぞ来週もお聴きください♪

 

PS.前回まで木の椅子で作業していたディレクターの椅子が良いモノになっていました。しかも値札まで付いてた。

 

【オンエアリスト】 

M1.五十嵐さや/Brightness

M2.Lofty Peak/僕ボクの彼女はサブカルチャー

M3.すずきしげる/エントランス

M4.YAMMY/ダライアス的うに漁

M5.ユメノマ/フローリッシュ

M6.BOYISH/飛行機雲空に一筋

M7.ぶいじゅに/Azur

M8.Hack Hearts Tune/天下無双ワンチャンス

M9.ビビットルーズ/それぞれの秋

 

【パーソナリティ】

 シュンメイ・玉城真理

【ゲスト】

 かつをさん(青森のオタク文化有識者)⇒Twitter(現 X)

 山口志麻さん(棒パンサミット

【スタッフ】

 プロデューサー:鳴海賢二

【制作】

 制作・著作:ABHラジオ