紅葉 2012 東福寺 | Happy breeze

Happy breeze

輝いている ひと もの こと 言の葉 ひびき



abhappy breeze


光に誘われて 東福寺に向かいました。
駅から歩く道すがら
塔頭寺院の塀に沿って 色鮮やかな紅葉が
出迎えてくれています。

臥雲橋から 通天橋を臨むと
まるで紅葉した樹々の上に 浮かんでいるような感覚がします。
ここは別世界。

谷を流れる川のせせらぎの音も
自然と一体になる事を 促してくれているよう。



abhappy breeze


やはらかな色は どんな錦織よりも艶やかに
心に映ります。

歩くにつれ 樹木の間から覗く景色が
奇跡のように美しくて 素晴らしい。。。


abhappy breeze


先人達から引き継がれて来た この美しい自然を 
子どもたちの その先の子どもたちにまで
引き継いでゆきたいですね。

帰路につく瞬間に 光が
お土産を送ってくれました。


abhappy breeze



     ラブラブ ありがとうございます 音譜


いつも 美しさを感じられる心でいられますように。。。