聖なる朝の光 | Happy breeze

Happy breeze

輝いている ひと もの こと 言の葉 ひびき




                  昨日 雪景色になった朝

             東山の東南方向から 一気に光が溢れ出しました。


abhappy breeze



             次の瞬間 左上側から 一筋の光が走って、、、

                    あっという間に


abhappy breeze



               高周波の音波に 包み込まれました。

                 聖なる存在のお姿のようです。

                     不思議な、、、

                でも 私には 確かなときでした。

              この世界は 美しい光に満ちていますね。キラキラ


                       星空


                 ラブラブ ありがとうございます 音譜


            今日も 全ての命が 源と共にありますように。。。